ロハスフェスタ委託作家さま紹介 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆




おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)





今日は4月30日🎵

4月も最後の日ということで。

ロハスフェスタまで

カウントダウンしやすくなりました😁

あと13日!




La chaleurのブースNo.

もう覚えて頂けましたか?

220番ですよ🎵





今回もたくさんの委託作家さまに参加して頂き

ロハスフェスタを盛り上げてくださいます🎵



布小物作家さま

tori to te






大人気のランドセルカバー




ファスナーポーチもついている

ティッシュケース




お出掛けにもおうちでも使いやすい

ウェットティッシュケース


などなど

可愛いラミネート生地で作られた

便利な布小物がたくさん🎵




お次も布小物作家さま

cha*cha*cha




お子さまに便利な折り紙ケース




どの色がお好みかな?

ランドセルカバー

などなど

作家さまによって使う生地も違うので

さまざまな布小物がありますよ🎵





これからはアクセサリーもどうですか?

アクセサリー作家さま

marble



コットンパールや

ビーズなどを使ったアクセサリー

お出掛けの時だけでなく

毎日気軽につけられるアクセサリーがたくさん🎵




ロハスフェスタ当日

La chaleurブースで

皆様のお気に入りを見つけてくださいね!





第25回ロハスフェスタin万博記念公園
5月13日(金)14日(土)15日(日)
9時半~16時半
万博記念公園東の広場