GWはたくさん遊びました | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆





おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)




我が家のGW。

なんと日帰りで和歌山県は白浜へ行ってきました!

白浜といえば




白砂と海がきれいな

白良浜。

この日は波が高く危なっかしい感じでしたが

子ども達は大きな波がくる度に逃げ回り

楽しそうにしていました🎵




初めは服をきていたけど




最後には息子はパンツ一丁!

水着持っていけばよかったー笑い泣き

身体が冷えたので




ゆっくり足湯につかり

目的の場所へ!




朝から大行列でしたが

アニマルショーやイルカショーも見て






念願の馬にも乗って🎵














ウォーキングサファリでは

サイやエミューに餌やりしたり🎵

たくさん歩いて疲れたけど

子ども達も喜んでくれました🎵



そして最大の目的!






ナイトイルカショー🎵

テレビCMで見てから

子ども達が

見たい!見たい!とずーっと言っていたので

見せてあげれてよかったー🎵

イルカ達のパフォーマンスもすごかったけど

光の演出や花火など

最初から最後までとっても楽しめるショーでした❗





今回は日帰りだったので

朝早くに出発し深夜に帰宅という

超ハードスケジュールでしたが

パパのおかげで

みんなで楽しむ事ができました🎵

運転ありがとー🎵





さて!

GWも終わり子ども達は学校です!

と、いっても

週末2日はまたお休みですが(^_^;)

私もGWモードを切り替えて

ロハスフェスタに向けて頑張りますぞ!





長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました🎵