次回イベントは今週末のポケマルだよー! | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちわ🎵 mamitan*です(^_^)



昨日は我が家にお友だちが来てくれて

楽しい1日を過ごしました🎵

一番小さな2歳くん。

癒される~🎶

我が家の子ども達にもこんな時があったんよなー

と、しみじみ🎵

また遊びにきてね~🎶





さて!

おうちショップが終わって

春のイベントラッシュ!

次回イベントは

今週末の日曜日

ポケマルin舞洲オートキャンプ場!




舞洲のオートキャンプ場にて

9時半~16時半まで開催されます!





日曜日のお天気がなんだか怪しげ!

雨天開催なので

やっぱりイベントの時は

晴れてるほうがいいよー!

雨がどっかいくように

皆さんのパワーを送ってくださいね☀☀☀




La chaleurにも

新しく作家さまも加わり

新商品も追加されますので

覗いて頂けると嬉しいです🎶




☆イベント情報☆

ポケマルin舞洲オートキャンプ場
4月3日(日曜日)
9時半~16時
舞洲オートキャンプ場にて

ロハスフェスタin万博記念公園
5月13日~15日
9時半~16時半
万博記念公園東の広場