おうちショップ。ありがとうございました | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)




26日(土曜日)に開催されました

La chaleurのおうちショップ

無事に終了しました!




今回はこんな感じに🎵




この日は朝からとってもいいお天気🎵

ひなたはポカポカと気持ちのよい1日でした!




おうちの前で1日だけの雑貨屋さん。

見てるだけでも楽しくなります🎵





オープン前からも来て下さり

準備中でゆっくりご覧頂けずに申し訳ありませんでした(^_^;)

何とか11時にはディスプレイも完了🎵

16時の終了までの間は

ご近所さまや、お友だち

チラシを見て来てくださった方など

色々とお話できて楽しかったです🎶

ありがとうございました🎵





今回のおうちショップは

色々と課題が残るおうちショップとなりましたが

次回に向けて

ゆきんこちゃんと二人で考えて行こうと思ってます!






おうちショップへお越し下さいました皆様、

お買い上げ頂きました皆様

参加して頂きました作家さま

本当にありがとうございました🎵

また次回もよろしくお願いいたします🎵