キャベツボックスDIY。イベント什器にしちゃいます! | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちは🎵 mamitan*です(^_^)



今日は暖かいですねー!

屋上で作業してると

日差しがぽかぽかと気持ちよかったです🎶




我が家の屋上に




1×4の木材がいっぱい!

でっかいスノコを作って屋上に敷いてましたが

あまり屋上にも行かなくなったので

分解して

洗って

カットして





こんなの作って






キャベツボックスにしました!



ここまで出来上がって

かなり疲れたので滝汗

今日の作業はここまで~(^_^;)





あとは

ネットを張って

色塗りして

完成となります!




こちらは

イベント什器として使おうと思っているので

どんな風に使うか

楽しみにしていてくださいね!





La chaleurの春のイベントラッシュが

3月5、6日開催の

ミニポケからはじまります!

今回は2日間出店。

委託作家さまもたくさん参加してくださるので

またイベント近くなりましたら

作家さまの紹介もしていきますねー!




そろそろ子ども達が帰ってくるのでウインク

それでは!