キャベツボックスその②ちょこっとステンシル。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます❗ mamitan*です(^_^)



1週間が始まりましたね!

子ども達は元気に登校!

私も早く家事をこなして終わらせよう🎵

今日からお義母さんが入院するので

一緒に病院に行ってきます!






先日作ったキャベツボックス。





まだ後ろのネットが張れてませんがアセアセ




ワンポイントに

ステンシルをしてみました。




木が古材のようになっているので

ステンシルをして乾いてから

ヤスリをかけて

古びた感じになるように

なじませてみました。

って、この写真じゃわかりにくいですねあせる






さてさて

La chaleurの春のイベントラッシュ開始まで

2週間となりました!

自分の作品も

少しずつですが完成しているので

また紹介させてくださいね!





それでは!

今週も元気に過ごしましょうね!