五六市と誕生日 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)




昨日は枚方の五六市に出店していました🎵




夜の大雨が嘘のように晴れて

春一番の風が

ときよりきつかったですが

いいお天気の中出店できました爆笑






あまり写真撮れてませんがアセアセ

Petit Beansとmamitan*の商品を並べ

可愛くできたかな🎶




昨日は河川敷で

寛平マラソンが開催されていて

河川敷にはすんごい人人人!

芸人さんも240名ほどいたとかで

ちょっと見に行ってみたかったな~

と、思ったり😁

五六市会場でもランナーの方をちらほら見かけましたよ。





五六市開催中

mamitan*ブースにもたくさんの方に来て頂き

色々お話したり

この商品よかったからまた買いに来ました🎶

と、嬉しいお言葉を頂いたり🎶

ご近所さんのお友だちも来てくださったり🎶

とっても嬉しかったです(^_^)

本当にありがとうございます🎵




来月からは

春のイベントラッシュが始まり

委託でもイベントに参加し

忙しくなるので

しばらくは五六市に出店できませんが

お客様とゆっくりお話できる

楽しいイベントなので

落ち着いたらまた申込みしたいと思ってます🎵





そして

2/14は私の誕生日でもあったので

夜はみんなで外食🎶




息子の変顔はいつもの事ですが笑い泣き



好きな事をさせてもらって

夜はご飯も作らなくてよかったし♪

家族には感謝です(^_^)

ありがとう~🎶




さて!

今年のイベント出店1つめが終わったので

今日からは次のイベントに向けて

頑張って行きたいと思います!




最後まで読んで頂きありがとうございました🎵