とても誠実そうで、嘘のない秋彦さんニヤリ


*ここまでの話


初回は二時間程度でサヨナラして

家に帰った私は、


フィーリングも合うし

何しろウソが無い・・・

(どこかの誰かとは大違いアセアセ


ひとまず この人に絞ろう!

と思い、アプリを退会しましたウインク




日にちで言えばpairsに登録してから

たった4日間の

超〜短期決戦‼️でしたびっくり



アプリ活動も、

うまくいかない時は

何人会っても全然ダメで

くじけそうになるのに


うまく行く時ってこんなにも

色々な事がトントン拍子に進むんだなぁと

ほんとに驚きました‼️びっくり




以前のアプリ活動の時だって、

「いいなぁ」と思っていた人に限って


突然のブロックや

無視(ドロン)される・・・魂


家も知らないから、

結局どうしようもなく

理由も聞けなくて

一人でただ モヤモヤ・・・ガーン


(*ハンカチ王子)


(*ゆーだい君)



この二人だって、サヨナラする時までは

普通に仲良く楽しく過ごせていたと

思っていただけに

ショックが大きくて・・・


何がいけなかったんだろう?

どこがダメだったんだろう?


だからアプリの人って

やっぱり信用できない悲しい



こんな風に、一人で悩んで

人間不信にもなってきました悲しい






照れでも、今回はお家🏠を知っている

彼は逃げも隠れも出来ない!指差し



もしも、突然LINEが

繋がらなくなったとしても


家🏠の前で待ちぶせしたら

仮に関係が終わりだとしても

【理由】くらいは聞けるハズ爆笑

(*ストーカーはしません!)

 


これだけでも、

すごく安心感がありましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



まだ「好き❤️」とか

「愛しい」と言う気持ちは

ないけれど、



決して悪くないキラキラ



向こうからグイグイ来るような

タイプでもなく

ちょっと物足りないくらいだけど、



それくらいで十分キラキラ



未婚で若い元彼、春人のやる事は、

ハチャメチャで

振り回されて 

毎日がドキドキアセアセの連続だったけど、



これから老後を穏やかに過ごすのなら

やっぱり私は


こう言う真面目な人がいいキラキラ


直感でそう感じましたニコニコ





家に帰って、今日の御礼と

「アプリを退会した」事を

スクショと共に、

秋彦さんにLINEで報告しましたニコニコ



秋くん!

私はもう秋くんに出会えたから、

もうアプリは必要ないと思って

今、退会しましたウインク


でも、男性はお金も払っていることだし

そこは秋くんの判断に

お任せしますねウインク




すると秋彦さんからも




僕は、不器用な人間ですショボーン

同時にお付き合いはできないので

僕も退会します!



そう言ってくれましたラブ



証拠も何も見てはいないけど、

この方なら信じられるウインクキラキラ



そんな気がしましたニコニコ

(まぁ、そうは言っても、私に

男を見る目がないのは

確かですが泣き笑い・・・悲しすぎるタラー




この人とこれから愛を温め

育んでいけたなら

最高だなぁ♪と思いましたニコニコキラキラ





最初からお家に招いた理由も、

(新築だから、どうせ人に

見せびらかしたいんだろうなえー

と思っていましたが、




“自分がウソをついていないって事を

証明したいから。”



だそうで、

まぁ、本当にアプリ界には

稀な なんとも誠実なお方ニコニコキラキラキラキラキラキラ





あまり文章を打つのが得意ではないらしく

LINEの言葉は少なめだけど

気持ちは十分伝わってきます♪





翌日の朝は

朝、自分で作ったお昼用お弁当の写真と

朝ご飯の写真が送られて来ましたニコニコ



そこには、

昨日私が買っていったパン🍞🥐がウインク



昨日はありがとうございましたニコニコ

久しぶりに女性としゃべったからか

ドキドキして少し寝不足です!


昨日こはるさんにいただいた

パンを食べますね♪

ありがとうございましたウインク



彼も喜んでくれたようで、

私も嬉しかったですウインク




20日㊗️のデートプランも

彼が考えておいてくれた案で

『伊勢神宮』とおかげ横丁(食べ歩き)

に決定しました音符



夜に電話📞で打ち合わせしていたら


「そう言えば、お風呂♨️も好きだったよね?

帰りに温泉♨️入って

サッパリしてから帰ろうか照れ


「わぁニコニコ嬉しい♪

私がお風呂好きなの

覚えていてくれたんですね〜♪


じゃあお風呂セットと

お着替え持っていきますね♪」



デートの帰りに温泉♨️に入って

疲れを癒やして帰ってくる♪



温泉♨️好きな私にとっては

最高のプランを立ててくれました♪




その日、私は少しでも

『私』と言う人間をわかって欲しくて

自分のこれまでの人生の流れを

LINEの長文で送りましたニコニコ


あとは、身内の話や価値観の話まで照れ


とにかく、『私』の事を

知った上で判断してもらいたい!



こんなに長文を送って、

ウザイ!とか 重い!と

思われるなら、

ご縁がなかった と思うしかない ハートブレイク


そう思いましたニコニコ



その後、彼から





私の誠意も伝わったようで

とても安心しました照れ






続きます〜