*前回までのお話



車の中で、

仕事の悩みを話し始めた彼は

さらに生活面での悩みも話し始めましたスーツTシャツデニム



「洗濯物は、

乾燥機まで自動で出来るから

いいんだけどさぁー


その後の、

ハンカチアイロンがけがね



どうしても面倒くさくて、部屋の片隅に

20枚くらい、山になってるんだ」



「あれ、なんとかならないかな?」




どうやら、彼は一般的な紳士の持つ

薄い大判の


「ハンカチ」


をピシッとアイロンをかけて、

使っているようなのです。



「タオルハンカチならアイロン要らず

だけどね〜」



「何それ?そんなのあるの?」目



「え?普通にずっと前からあるよ。

ボリュームが気になるなら薄いのとかも

あるし、洋服やさんとか、デパートとか

なんなら100均にだってあるよ」



そう言って、私のバッグ👜に入っていた

タオルハンカチを見せましたひらめき



「えー、これでいいよー

なぁんだ、知らなかったよー爆笑

 

ハンカチってもんは、

こういう薄いのしか知らなくて

アイロンかけるものだって思ってたから」



「いい事、教えてくれてありがとう!

これでアイロンがけから解放されるよ!



また買いに行ってこよう〜音譜

へぇ〜知らなかったなぁ〜」おねがい



彼は目をキラキラ輝かせて、

いい事聞いたと喜んでいましたおねがいキラキラ



そして23時も回ったので、

そろそろ帰りましょう、と車を走らせ



ラーメン屋の駐車場まで

送ってもらいました車



私はまた彼とハグをしたかったけど、

車の中だった事もあり、

手を差し出して、握手🤝を求めました



「じゃあ、今日はどうもありがとう

また、来週かな?会えたら会おうね。

無理なら、またでもいいからね」



「うん、わかったよ、また連絡するね!

今日は僕も楽しかったよ、ありがとう」



そう言って、2回目デートも、

楽しく過ごせて音譜



今日さらに彼の悩みを聞いた事により、

一層彼の事を知る事ができて、



二人の距離がギュッと

縮まったように感じました照れラブラブ






次の日、

私は早速、朝からデパートへ車



彼は今日(月)からは

会社での事務作業があって、

忙しいと言っていたので、



タオルハンカチ



買いに行ってるヒマはないだろう。



それに私は2回もお食事を奢ってもらって

何も返せていないあせる

初回には遅刻もしたし、申し訳なかった

からお詫びもしたいあせる



それなら、彼が欲しがってるものを、、

次回会った時にあげたら

喜んでくれるかな?音譜音譜音譜



サプライズでタオルハンカチ



プレゼント🎁しよう!



そう思ったのです照れ



デパートを2軒回り、彼に似合いそうな

ブランドのタオルハンカチを

出張にも持っていけるように一週間分



「合計7枚」



クリスマスの🎄ラッピングを

してもらいました🎁キラキラ



月曜日の夜にも、



今日も1日、おつかれさまでしたウインク



ただいま〜

今、家に着いたよ〜 疲れた〜


お風呂入らないといけないんだけど、

こたつに、入っちゃったら

なかなか出られないよ魂が抜ける



早く休んでね〜無理しないでラブラブ



短いやりとりでしたが、

タオルハンカチの事を言ったら、

重い女と思われそうだったので



次回会った時に、



「実はね〜

はい、プレゼントプレゼント



と、サプライズで渡すつもりで、内緒に

していましたにっこり



火曜日の夜、いつもと同じくらいの時間に

またLINEを送りましたラブラブ



今日もおつかれさま〜

今度の日曜日、どうかな?

私は会いたいけど、

疲れててムリそうならまたでいいよ


・・・


・・・


・・・



既読が付きませんでした



なぁんだ。

疲れてこたつで寝たなぁ?

風邪引くぞーニヤニヤ



なんて思って、

私もその夜は返信を待たずに

寝ましたぐぅぐぅふとん1



翌朝、起きてLINEを見ると、

まだ「既読」がついていませんでした



きっと、朝、バタバタして

シャワー浴びたりして

慌てて家を出たんだなニヤニヤ


そんな風に気楽に思っていましたにっこり



その日の夜も、いつもの時間に

LINEしました



おーい!生きてる?

大丈夫?こたつで寝て、

風邪ひいたの?

仕事、行けたのかな?デレデレ



それでもずっと既読はつきませんでした



????????????



私は何が起こっているのか?

全く理解できませんでした無気力



2回も楽しく会って、話して、

月曜日だって普通にLINEしてたのに




何、なに?




私もしかして、もしかするとワタシ、





ブロックされたの??💀💀💀




じゃ、このハンカチ、どうするの?



一昨日、デパート2軒ハシゴして、

彼の為に一生懸命選んで、

渡すの楽しみにしてたのに、、、



何がいけなかった?

私がグイグイ行きすぎたの?



彼の休みをデートでつぶしちゃうから?



もともとタイプじゃなかった?




わかんない、わかんない!



ウソでもいいからさぁ、




「仕事が忙しくて」とか、

「海外出張になった」とか、

「悪いけど、付き合えない」とか



何か言ってくれてもいいじゃない?



何も言わないって、ブロックとか



ひどくない?



一番いいなって思ってたのに、、、



会う前に、メールやLINEの返信

来なくてブロックされるのは、

普通によくされたし経験済みだから

ご縁がなかったと、諦められるけど、、



実際に、会った人の中で、

一言もなくブロックされるなんて、

この人が初めて!!



まさか、一番良い感じラブラブと思ってた

ハンカチ王子が、何も言わずに

ブロックするなんて、、、!



お互い、気が合ってると思ってたのは

私の一人勘違い??




私、一人で野球

バットを思いっきり振って




「空振り三振」なの?



球⚾️、どこに消えたの?



もう私OUTなの??



それともなに?

ハンカチ王子は、

そもそも、まだ球⚾️すら

投げてもいなかったの??


イヤだ、私、

一人甲子園劇場じゃん泣き笑い



柳沢慎吾じゃん!泣泣泣



どうして?



どこまでが本当で



いつから嫌いになったの?



あんなに楽しそうにしてたじゃない?



一番良い人と思ったのが、

実は一番冷酷な人、、、グラサン



推理小説じゃないんだから



こんなどんでん返しな結末、ワタシ

耐えられないよ〜悲しい泣




サイトを見ると既に「退会済み」と

なっていました絶望 


本当に退会した訳ではなく、

ブロックもそうなるらしい、、、


ブロック確定ですガーンガーン



私はトコトン男性を見る目がないな


と自分でも悲しくなりました爆笑



それから、このアプリに居たくなくて

私もすぐに退会しましたネガティブ


アプリの人なんて、所詮は

こんなもんか、、、


と、ガッカリしてしまいました泣絶望





14人目「ハンカチ王子」ー終わりー