I SCREAM LIVE DVDフラゲ鑑賞会 in 広島 | ♡BBAでもキスマイ横尾渉くんに片思い中♡

♡BBAでもキスマイ横尾渉くんに片思い中♡

キスマイ横尾渉くんを絶賛応援中!!
愛を叫びます(^o^)/

こんばんは流れ星




今日は、待ちに待ったフラゲ日ですねウインク
←みんな知ってる!!


と、いう訳でさっそく

I SCREAM LIVE DVD
フラゲ鑑賞会 in 広島
!!!!

を行ってきましたぁーーー爆笑爆笑爆笑


メンバーは、
いつものキス友ちゃんと、
鑑賞会は初めましてのキス友ちゃんの6人!!


いつも行くデュアルモニタールームのカラオケ屋さんは予約が取れず…。
今日はホテルに直結したプロジェクタールームのあるカラオケ屋さんに初めて行ってみました!!


ただ、問題が一つ!!
無事、フラゲできるのか???

セ〇ネトで予約した時に
『お届け予定日 12/21』
になってたんだけど…ガーン


結局、私もヲ友達も通常盤のみ無事フラゲできましたグッ
でもブログ巡りしてたら結構みんなフラゲしてるのね。

まぁ、いっぺんに3枚見ることはできないんだし、本編から見るのもいいかな?
去年はマルチアングルから見てしまい、マルチの破壊力からなかなか抜け出せなかったからね。


まずは部屋の飾りつけ!!
{9D3C0E99-4206-4DEB-A957-B3D0EB18F4D8}
アップ                          アップ                          アップ
をしたところで、部屋の引っ越し…びっくり
最初の部屋は、プロジェクターに何やら機械がかかっちゃってるから、部屋の移動を希望して変えてもらっちゃいました。

気を取り直して飾り付け!!
{6E6587C3-C109-4E72-AFB3-23BEBBC4941A}
{11FC9FA4-60F4-4711-ACA3-7320162F42BB}
今回は鑑賞会が主だから、飾り付けはシンプルに…(笑)


さっそくの
{4BA1643E-2CAA-48BB-85D4-D78ECF31B08A}
乾~生ビール

あっ、写真間違えた…(笑)
{721C7C0A-BA83-41D8-9BB8-64723B319602}
ジュース

軽食もあったんだけど、写真も撮らずに
ただひたすらプロジェクターにROCK★ON

そんな食事も二の次で
ただひたすらプロジェクターにROCK★ON
私は結構食べたケドね…。

いつもなら弾む会話も今日は少なめで
ただひたすらプロジェクターにROCK★ON


ずっとROCK★ONしてたら、
すっかりトイレに行くタイミングを逃してしまって、
「よし、SnowManの時に行こう」
←SnowManくん、ゴメンねm(_ _)m
って思ってたんだけど、なかなかSnowManにならないなぁと思ったら、既に終わっていた。私は一体何を見ていたんだか…びっくり

DVDを一旦停止をして、トイレタイムを取り、改めて鑑賞会再開~照れ


写真は撮ってないので、今朝のめざましテレビの画像載せちゃいますウインク
{803B62BA-8686-44B9-9B6E-56B85E0A9F5A}
{758C0ACE-024D-449C-B116-84F7AF5456A5}
{A9262CFD-368C-4F83-AC17-629FA6FCF75C}
{AC465768-4DB8-4F39-9614-18691B484DF2}
{93519403-9154-4DB2-8270-ADEFAEDC665F}
{163A0995-062D-44BD-93D4-A23E3EDE3655}

はぁ~
うっとり
(〃▽〃)


かっこいい渉くん❤
かわいい渉くん❤に、
たくさん逢えましたラブ

マルチアングルがますます楽しみっおねがい


ハプニング集もしっかり満喫して、
参戦できなかった会場の珍場面は嬉しいね(^^)


のお祝い会キラキラ
{B883D6DC-0D74-4622-8081-CCB4231FBCA9}
{FDC92F71-7BD7-4C52-BF85-C9DD738C334F}
今回ケーキは、ホテル直結のカラオケ屋さんなので、ホテル内のケーキ屋さんのみ持ち込み可だったので、写真入りのケーキは断念しました…。

{7B161B57-D9A1-4C23-9FD4-29528353F233}
Mちゃん、お手製のボード❤
たくさんのくん達…ラブ
このボード、ちゃっかりもらっちゃいました。
Mちゃん、ありがとうカナヘイうさぎ

ケーキショートケーキを食べたら、いい時間になったのでそろそろお開きに…。子供達がお留守してるからね。


あ~、楽しかったぁ!!
いつも集まってくれてありがとうね。


今度は、
『道しるべ』鑑賞会しちゃう?
それとも、
『マルチアングルetc…』鑑賞会しちゃう?
なんてねてへぺろ


明日もこれからも
まだまだ
楽しみが続くのね




❤︎

先週1週間、私はブログも書かずにあることを必死に捜索してました(笑)
ダウン                            ダウン                         ダウン
{64D4A66A-E00D-4A14-A2D4-4C5D2E8B53D4}

九州だけではなく、こちらの地方でもCMが放送し始めて、捕獲すること10日間!!

以前九州のキス友ちゃんも救済してくれてたんだけど、
こっちでも放送があるんだったら、
やっぱり捕獲したくなっちゃうよね~ウインク

前回のブログでも少し書いたんだけど、
ウチのBlu-rayデッキは丸録りだから、
ヲ友達と情報交換をしながら、
結構捕獲できましたチョキ

改めて数えてみたら、19個捕獲してた。
19個捕獲していても、
60秒ver.は捕獲できず…ショボーン

書き出してみると、放送時間に規則性はないものの、テレビ局とCM内容(メンバー)は何となく決まってるのかなと思ってみたり…。


そんな感じだけど、
結構捕獲できてるので(画像悪いけど)、

もしいる方がいれば救済できますよーーーウインク
(人数制限あり)
連絡下さいね(笑)



まだまだ、もう少し頑張ります爆笑







ほな!
また!