今年もありがとうございましたぁm(_ _)m | ♡BBAでもキスマイ横尾渉くんに片思い中♡

♡BBAでもキスマイ横尾渉くんに片思い中♡

キスマイ横尾渉くんを絶賛応援中!!
愛を叫びます(^o^)/

おはようございます太陽






|ω・)チラッ
少し、お久しぶりです(笑)




もう、すっかり大晦日ですね…。
前回のブログを更新した時は、あと2~3回はブログ更新できるかな?って思ってたんだけど、やっぱり年末は忙しい…。
あっ、という間に31日になってました…(^^;)



そして、昨日30日が私の仕事納め…。
元日だけが休みの職場なんだけど、私は今日から3日までお休みをもらいました。
そんな昨日は、今年1年仕事を頑張った自分への御褒美も兼ねて、家族で焼き肉を食べに行ってきましたぁ(^^)
焼き肉なんて久しぶりっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

あ~、メッチャ
美味しかったぁ(*^^)v

それにしても、結構札束飛んでいったな
滅多にないことだから、まっ、いっか(笑)


と、どーでもいい話はさておき、

ブログを書けないでいた間も、スマスマの最終回や舞祭組の新曲の視聴、特典映像の公開などブログに残しておきたかったことはいっぱい!!

{ED382BDF-17D8-4C3C-A0E9-6F84B32663F7}
{BDE1404A-CBD5-400B-8CA9-4D8436C53003}

どれも、下書き保存をしては途中で寝落ち…。そんなことを繰り返していたら、すっかりタイムリーな話題ではなくなってしまいました。

だけど、どーしても
これだけは声を大にして言いたいっ!!

何としてでも
1位に…

今、私の一番の願いです!!

舞祭組のシングルについては、発売日後に何かしらブログに残せたらなぁって思っていますm(_ _)m



そうそう、
今日?明日?は『カウコン』だけじゃあなく、
『年越しCDTV』にも出演しますね✧٩(ˊωˋ*)و✧年越しCDTVのジャニーズ枠の発表はまだかまだかと待ちわびていた毎日…。

全然期待していなかった
の出演!!

しかも、
『道しるべ』披露…(❁´ω`❁)

もう、何が何でも絶対リアタイする❤
寝落ちだけはしないようにしないと…。
今晩、ヒマなヲ友達…、
緑の線付き合ってくれないかなぁ(笑)

去年のカウコン・CDTVが神回過ぎたから、今回も期待しちゃってるんだけど…、
{9701FD29-CABD-4CC2-A442-A1378866AD11}
{87F97293-3D72-425F-B7AA-502AE7E7083F}

生放送だし、今年の歌番組はいろいろあったからね、あまり期待し過ぎないように楽しみます(*ˊૢᵕˋૢ*)




去年の年末最後のブログでは、私なりの超簡単な振り返りをしてたけど…、
今年はもはやもう無理だぁ…チ━(´・ω・`)━ン


LIVE DVDも安定のノロさで、まだ全部見れてなぁ~い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
{E5F1FA71-54DF-4D48-A5EA-26FF0AC9F4F5}

だけど、マルチアングルの破壊力にはやられっぱなし…。今回もそれはそれは、深~い沼に落とされちゃいました…(//∇//)\
正月休みにDVDを観るのは無理だけど、
まっ、LIVE DVDは逃げないし、
ゆっくりゆっくり堪能します❤






最後に…、

今年一年、たくさんのヲ友達にも出会えて、
大好きな渉くんにも4回も逢うことができました。

ブログを始めた当初、何事にも飽きっぽい私は、渉くんへの想いもすぐに冷めてしまうんだろうなぁと思っていたけど、もはや気持ちは右肩上がり継続中です!!
最近、めっきりブログ更新頻度が減っているけど、渉くんへの想いは増すばかり…

かと言って、私の渉くんへの想いは決して恋愛感情ではないと気づいてしまったけど…、

だけど、
横尾渉として…、
一人間として…、

大好き❤なんです。
とぉ~~~~~っても
愛おしい❤んです。


だから、来年もゆっくりでもいい…。
渉くんへの想いを綴っていけたらなぁ。
と思っています。

そんな大したことを書いてない、書けない私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

もしよろしければ、
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



私は…、
{EE636A2E-354D-4435-A341-702AD1DC314B}
(`へ′)の背中を追い続けたい…。
(`へ′)の背中を見守り続けたい…。
(`へ′)の背中を押し続けたい…。

今日も、これからもずーーーーーーーっと
(`へ′)のことが大好きです





2016.12.31
chieママ



あっ、来年からHNを
『chieママ』『chie』に変更します!!
←どーでもいい?(笑)



みなさま、良いお年を…。





ほ!とびだすうさぎ2
な!サッ