祝☆舞祭組デビュー3周年記念日 | ♡BBAでもキスマイ横尾渉くんに片思い中♡

♡BBAでもキスマイ横尾渉くんに片思い中♡

キスマイ横尾渉くんを絶賛応援中!!
愛を叫びます(^o^)/

★嬉しいお知らせ前に書いてるブログをそのまま載せます…m(_ _)m


舞祭組くん…
デビュー3周年
おめでとう
(*˘︶˘*).。.:*♡
{BD9F42F0-9321-4A4F-B101-509D52D4B9BA}


3年前の今日、
この曲でデビューしたんだよね

2013年12月13日…
1thシングル
{CD9D1AF2-6D49-4731-A958-93F4FC44F7DD}

デビューイベントも
大阪であったんだよね?
この頃は…、
まだファンじゃあなかったから、
WSでは見たような記憶はあるけど、
興味はそこまでなかった…。

今だったら、
そんなイベントがあれば、
どこまでも追いかけて行くのに…。


2014年7月27日…
2thシングル
{87EA703E-4C48-48CE-951D-D585A5260D52}
この曲のMV
衝撃的だったな


2015年3月8日…
3thシングル
{C27EA5A7-2CEF-4EE3-B323-8E25FF9D9F20}
〝やっちゃった〟は
ホンマに盛り上がる曲!!
そして、私の大好きな曲(*ˊૢᵕˋૢ*)



そして、
ドラマ初出演✧٩(ˊωˋ*)و✧
2014年10月19日
~2015年1月4日
{FCE1E733-163E-490A-BFFE-C4FA0503E5FA}
↑これは、海外輸入品…(笑)
いつか、国内正規品買うからね(^^)

この頃は、
舞祭組が主演のドラマがあることすら
知らなかった。
最初に
某所でこのドラマを見た時は、
ホンマにホンマに
嬉しかったな…

このドラマの
エンディングのメッセージ…。
{B10BE2C2-7785-4A9A-BDDF-8634D8731F6A}

私はいつかまたこのパクパク製菓の
みんなに絶対会えるって
信じてる(*^^)v



そしてそして、
CMも…。↓拾い画
《アサヒ飲料 スパイラルグレープ》
{E7434369-713E-4005-A31F-C575BDFE37C3}
{431D96CD-A0FF-43A0-B05B-417B8EE7CE5C}

《キャベ2 液キャベ》
{C0ECB816-EAB1-458C-A675-FBA5C5B6AD5E}
{572564A9-84E6-4F32-83CC-D1F705F428F4}

また、舞祭組に
CMのオファー来ないかなぁ?



思えば、
今年の1月1日のCDTVSPが
今のところ
テレビで歌ったのが
最後になるのかな?

{6DC6FF84-C5F5-4A87-862D-F9CDBAA76F0F}
{9CDE9E23-E878-41F3-8467-614C0FC0E93E}
{7F710CE9-29BE-4B63-BE7B-CFA5E33F89FC}
{EC5E1509-5770-4B3E-B211-99B3C66EEB37}
{3E183C5A-C991-4276-B0AF-B46E49AEBD1D}
{CC58F0FD-1619-4C82-8AC4-24D085920997}

歌の前には
ロマンチック天気予報もしてたよね(笑)

アルバム発売が決まっていたので、
曲の前に
舞祭組くん達も
アルバムのこと話してた。

Johnny's netのTopページから
『舞祭組のアルバム発売決定!』の
文字表記が消えても
私達は絶対に諦めない…。

舞祭組がなくならない限り
いつまでもいつまでも
ずっーと待ってる。
いつまでもいつまでも
ずっーーと信じてる。
いつまでもいつまでも
ずっーーーと見守り続けたい...。


この前…、
ヲ友から教えてもらった
舞祭組のシングル発売情報…。
(Twitter)
正式発表じゃあないし、
ガセネタの可能性高いけど、
一瞬でも嬉しかったぁヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ




来年も
こうしてデビュー日を
お祝いしていたいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡


私は
これからを
決して
諦めない!


ずっと
ずぅーーーっと
応援してるからねっ










2016.12.13
chieママ










今日は、不意打ちに
わたログ…キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
またまた、渉くんの近況が聞けて嬉しい
お義姉さんが羨ましいなって思った人、きっとたくさんいたはず…(笑)


そんな、
先週の渉くんweekをブログに残せなかった…。
いろいろやることいっぱいで、
どんどん下書き保存ばかり増えてしまう…。
もはやタイムリーではないけど、せっかくなので写真を少しと簡単に…。



《FNS》
{182B79FC-C63E-40CC-BC6C-5BBDC2141104}

今回、渉くんのソロのアングルはなかったよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、私にとっては、どこにいてやっぱりも渉くんがセンターだよ
カメラアングルに関しては、生放送だもんね。
そういう時だってある!!
←って、自分に言い聞かせてる…(笑)
でも、渉くんのソロアングルないのに…、
歌の途中の、小山くんや加藤くん、クリスタルケイのソロアングルいらな~い!!



《プレバト》
名人初段をかけた俳句査定は…、
{AFBDAE88-D0B7-454F-869D-E542E6F62000}

ショボ━(´・ω・`)━ン
私には俳句のことは全くわからないけど、
渉くんの綴る世界観は大好きっ

だから、
渉くんが名人になる日もそう遠くないって信じてる!!
今回、渉くんが昇格できなかったのは、きっと女神様がいなかったから…???
次回は、女神様が近くにいてくれるといいね!!


{AD6B6808-9E48-49A0-A449-D3C59902221D}

それにしても渉くん…、
バラエティ力ついてきたよね!!
『とみわたの掛け合いも楽しかったけど、
『はまわたの掛け合いも楽しかったよ(*´ω`*)




❤︎


KISS MY NAGASAKIのCM、関西や中国地方でも放送開始が始まりましたね。
改めまして、
JR九州さん…
ありがとうございます!!
←お礼を言う先あってる?

そんな私…、
まだ一度もリアルタイムでCMに巡りあってないんだけど、

うちのBlu-rayデッキが丸録り録画なんで、
ヲ友達からの情報もあり、
{F646BA4E-DA03-417D-B112-76ECD1B7AB40}

結構、捕獲できましたぁ(*^^)v
あとは、60秒ver.を残すのみ!!






と、
ここまでブログ書いていたら…、

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
{298B1CFC-3C86-4D94-BAC1-D7F198D482AE}

(*´ω`*)

すぐに教えてくれたヲ友達…
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

もう嬉しくて嬉しくて、
集中してブログ書けない(笑)

{50EF14C5-6077-4C23-9388-BFA733F66A2F}


シリアルナンバーって?
何かあるの???


とりあえず、
1回落ち着こう!!

あっ、
ガセネタかも?なんて書いてゴメンなさい…m(_ _)m

ブログ書き直そうと思ったけど、
結局、追記みたいな感じで更新してしまいましたm(_ _)m





ほな
また