\自信がないから卒業したいあなたへ/

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

〜心を強くするファスティングメソッド〜

 

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕ですウインク

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

年末には自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて

3ヶ月講座の募集をスタートします☆

 

 

※ファスティング3日〜のプランは年内でサービスを一旦ストップしますので

試してみたいあなた!お急ぎください^ ^

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

ファスティングを知り

食事、栄養を知ったら

 

 

 

マインドが変わり

行動が変わり

人生まで変わった

 

 

宮下こうですキラキラ

 

 

 

今日は自分が変われば相手も変わる

について上差し

 

 

 

旦那さんと言い合いになる

 

パートナーと喧嘩になる

 

子供が言うことを聞いてくれない

 

 

 

・・・・・

 

 

 

こんなコトないですか?

 

 

 

 

 

私は結婚しているときは

旦那さんにムカムカすることなんか

しょっちゅうあったし

 

 

 

子供に関しては

いつもイライラしてました

 

 

 

 

でも今は

 

子供に対してもイライラすることって

ほぼないかなぁ・・・

 

 

 

その理由はたった1つ!

 

 

 

相手にして欲しいことを

自分が先にしただけ

 

 

 

 

これって

 

簡単なようで意外と難しかったりもするアセアセ

 

 

 

 

でもね

 

 

人ってガミガミ言われるよりも

 

 

黙って行動していれば

 

それを見て協力しようとか手伝おうとか

 

 

思うんだよね

 

 

 

 

だからさ

 

 

これやって、あれやってと

言う前に

 

 

自分が頑張ってるところを見せれば

 

自然に周りも変わっていくんだよキラキラ

 

 

 

相手にやって欲しいことを伝えるのってとても大事!

 

 

 

でも

 

 

相手にしてほしいことを

自分が先にすればいい

 

 

相手を変えようとするんじゃなくて

自分が変わればいい

 

 

 

そうすれば相手も変わってくるからニコニコ

 

 

 

 

 

文句ばっかり言ってる人と

一緒にいたいと思わないでしょ?

 

 

 

いつもイライラして怒ってるお家に

帰りたいと思わないでしょ?

 

 

 

 

だから

 

周りに協力してもらいたければ

相手に変わって欲しいならば

 

 

 

まずは自分が変わろう上差し

 

 

 

そうすれば

自然と周りも変わっていくよピンクハート

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に180名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート