\自信がないから卒業したいあなたへ/

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

〜心を強くするファスティングメソッド〜

 

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕ですウインク

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

年末には自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて

3ヶ月講座の募集をスタートします☆

 

 

※ファスティング3日〜のプランは年内でサービスを一旦ストップしますので

試してみたいあなた!お急ぎください^ ^

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

宮下こうです

 

 

 

 

今日は

 

 

食べているのに栄養が足りていない人が多い・・・

 

 

そんな話を上差し

 

 

 

今は

 

何でも簡単に買えちゃうし

 

 

頼めばすぐに家まで届けてくれちゃうし

 

 

 

とーっても便利キラキラ

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

食生活の意識は高くなっているのに

 

 

間違った情報に惑わされている方が多い

 

 

のも事実・・・

 

 

 

すごく美しくスタイルの良い女性でも

栄養の基本を全く知らない・・・

 

 

 

だから

 

 

 

どんなものが身体に良くて

どんなものを食べない方がいいのか

 

 

 

わかっていないんですよねアセアセ

 

 

 

 

そして

 

 

摂取カロリーは足りているのに

栄養素がとれていないという

 

 

 

栄養失調状態・・・

 

 

 

 

お酒、お菓子、清涼飲料水、ファストフード、コンビニ

などは

 

 

 

どうしても脂質や糖質過多になり

 

 

必要な栄養素が入ってこないので

 

 

 

身体にいいはずがないですねアセアセ

 

 

 

 

 

食べれば食べるほどに

 

不健康になってしまわないように

 

 

 

 

We are what we eat

~私達は食べたものでつくられている~

 

 

 

 

何のために食べるのか?

 

 

 

ちょっと考えてみましょうよーーー

 

 

 

食べ方を知り

 

 

食べ物を味方につければ

 

 

 

 

食べながら

 

 

無理なく

我慢なく

 

 

誰でも今よりも痩せて綺麗になれるんですけどねキラキラ

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に180名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート