どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>
 

 

 

 

 

まさかの…弟がブログ始めた

本人のブログ

 

下矢印

 

 

 

 


こんにちは照れ

 

 

 

 

2023年8月24日(木)

 

抗がん剤5クール 1回目

 

 

 

 

5クール目に入って

副作用がきつくなってきたみたい

 

 

 

 

なんとなくそんな気がしていて

 

 

 

でも大丈夫?ってLINEしたところで

大丈夫なわけないし

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

4,5日間だるさと熱もあったのかな

 

たぶん辛いときの写真

微熱もあったはず

下矢印

 

 

 

 

で、副作用から復活したゴルフ写真

下矢印

 

 

 

 

 

せっかくゴルフいけるまで復活したのに

翌日にはまた抗がん剤

 

 

 

 

私が受けてるわけじゃないけどさ

 

 

調子がよくなったらまたすぐ抗がん剤?

 

 

 

 

仕方ないんだろうけど

 

 

体もメンタルももたないよね

 

 

 

なんて思ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月31日(木)

 

 

 

抗がん剤5クール 2回目

 

 

抗がん剤終わった後の写真

 

野菜食べてるよって

 

 

 

 

写真見るとなんとなく安心はするんだけど

 

 

 

でも顔色が・・・

なんか疲れてる?とか・・・

 

 

 

いろいろ心配になるわけよね

 

 

 

 

でっ

 

 

今回の副作用は足に力がはいらないらしい 泣

 

 

 


 

 

検索魔の私はネットで調べてしまい

 

 

・・・・・

 

 

 

 

末梢神経障害

 

しびれや痛み、感覚が鈍くなる、手や足に力が入らない

 

 

 

皆さんのブログでしびれが起こるって

読ませていただいていて

 

知ってはいたけど

 

 

 

でも

 

いざそうなったって聞くと

あたふたしちゃってどうにもならん

 

 

 

もう本当に心配で

 

 

 

今日もたぶん副作用でしんどいと思う

 

だからLINEもしないでいるけれど

 

 

 

 

 

来週の5クール3回目が終わったら

 

再来週はCT検査とかがある

 

 

 

 

小さくなっていますように

今はそれだけ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

-----私のオススメ-----

 

 

 

どうせ麺類食べるならタンパク質が摂れちゃうコレ

もちろんフルテンフリー

下矢印

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

グルテンは未消化のまま腸までいって腸内を荒らす

だからお蕎麦もグルテンフリーの十割蕎麦がオススメ

 

下矢印

 

 

きねうち麺 十割そば 150g×36袋 1ケース サンサス

 

 

 

 

 

 

 

 

---- アメトピに掲載していただきました ----

 

ありがとうございます気づき感謝ピンクハート

 

 

↓↓↓