どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>
 

 

 

 

 

まさかの…弟がブログ始めた

本人のブログ

 

下矢印

 

 

 

 


こんにちは照れ

 

 

 

2023年8月3日(木)

抗がん剤4クール 2回目

 

 

 

 

抗がん剤の日の朝

 

いっつもこんな感じのLINE

 

 

 

 

抗がん剤の前日にゴルフ行ったらしく…

 

どうやら弟はゴルフが上手いらしい

 

 

 

私はやらないから全くわからんけど 笑

 

 

 

 

とりあえず体調も良く抗がん剤受けられたみたい

 

 

 

 

 

抗がん剤反対派の私だけど

 

 

いつのまにか

受けられてよかったねと言っている自分がいる

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

そして腫瘍マーカーが下がっていたって

 

620が320だったかな!?

 

 

 

ただの目安だからあんまり一喜一憂しないで

とは言われているけれど

 

 

やっぱり嬉しいね

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

たぶん抗がん剤終わった後の食事かな

 

 

弟のインスタのストーリーズで

見つけたグラサン

 

 

 

 

お魚食べてるーーーっキラキラ

 

 

 

いつもグラタンとかチーズ系、天ぷらとか

脂っこいものを食べていたから

 

 

いいじゃんって思わずコメントしてしまったよ

 

 

 

 いいねいいね

 

 

 

 

この後また副作用がやってくるのかな

 

酷くないといいな

 

 

今日あたり体調悪いのかなぁ

 

 

 

とかね

すごーく心配になっちゃうんだけど

 

 

 

 

あまり考えるのはやめよう

考えても仕方ないからね

 

 

 

 

ただっ

 

癌が小さくなってるイメージだけは

強ーーーくもって過ごそう

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

---- アメトピに掲載していただきました ----

 

ありがとうございます気づき感謝ピンクハート

 

 

↓↓↓