1116★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こんにちはニコニコ

寒いのは苦手です~oo

今日も5枚重ね着して、まったく寒さを感じず通勤できましたチョキ



今日もお客様のネイルのご紹介致しますにこ

まずはこちらビックリマーク

新婚さんの、美容師S様です好
ネイルサロンKOHのブログ

今度ディズニーいくそうで、ミッキーさんとミニーちゃん描きましたドキドキ


ディズニー好きなS様は、結婚式もディズニー近くで挙げ、結婚指輪までもえ゛!ラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
右手にミッキー、左手にミニー

くっつけるとチューしてるのです~ラブドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
S様は、ランドかシーか、どっち行くか迷い中でしたハートぃっぱぃ

旦那様とのおデート楽しんできてくださいラブラブ!





ネイルサロンKOHのブログ
10000コースですひらめき電球

↑こちらのアートは、

2本アート10000円コース内

1本アート8000円コース+1本当たり1500円

全てのコースに、

甘皮ケア+バイオジェル+肘下までのマッサージトリートメント+パラフィンパックがつきます。



アートし放題の12000コース、3時間で終わる範囲となります。

こんな感じに模写アートだとおそらく4本くらい描けます。

(オフ&下処理40分、ベース&フレンチ40分、アート1本あたり20~30分程度の計算で)
他店様のオフや、ハードジェル・スカルプのオフはお時間プラスでかかりますのでご相談くださいひらめき電球

デザイン選びでお時間かかってしまうと、その分アートの本数が減ってしまいますので、

凝ったアートご希望の方は、

事前にご相談頂ければ、こちらでもいくつか案を考えてメールで提案もできますし、

もしくは

ご自身でイメージとなる画像(服でも靴でもアクセサリーでもなんでもOK)をご用意していただけると、

その分時短できるかと思いますドキドキ

たまにはガッツリラブラブおすすめです~ラブ




続いてこちらビックリマーク

いつも来てくださいます音譜優しい奥様のO様ドキドキ

いつも気にかけてくれて、娘のように可愛がってくださるのです~ラブ
ネイルサロンKOHのブログ
いつも、おまかせで、ナチュラル好みなO様ぺこ

今回はちょっと冒険で、ひょう柄です音譜

ヌーディーなシアー系のモーブピンクなので、柄を入れてもうるさくならずにまとまりますラブラブ

このデザインは、今月のおすすめでご紹介してる、キャンペーン価格のアートです音譜

通常10000コース→パック込みで7000円でしたひらめき電球


お見本はこちら↓ですニコ
ネイルサロンKOHのブログ

おすすめネイルのキャンペーン詳細はこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11653365532.html


ひょう柄は3人出ましたニコニコ


赤×グレージュ×パキっとひょう柄
ネイルサロンKOHのブログ


サンプル通りの

べージュ×パールシルバーの大人ひょう
ネイルサロンKOHのブログ

そして今日のO様の

ヌーディーOL風
ネイルサロンKOHのブログ

デザイン同じでも、色を変えると雰囲気変わりますので、

是非是非、お試しくださいませラブラブ

おすすめネイルのキャンペーン詳細はこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11653365532.html






O様から差しいれ頂きましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
ゴディバのクッキーじゅる・・LOVE

「お客さんに出してあげて~」

と・・・ドキドキ

お客さんがお客さんのお菓子を買ってきてくれる、という・・・笑ラブ

んも~優しすぎて、感激です悔し泣きドキドキ

O様いつもありがとうございますラブラブ!




おまけ

3食がっつり食べないと、パワーがでない私にこ


今日の朝ごはんですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
昨日、超常連のY様からいただいた、ワッフル&メイプルパンラブ目

朝食にいただきました音符

うんまぁぁぁぁぁ泣!!

先日、友人M様にあもらったイタリア土産のジャムをつけて・・・

おいしすぎて、朝からワッフル4枚+メイプルパンを一気食いしましたドキドキ


コストコいく機会ある方は、是非是非このパンお試しください~ご飯