1115★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介です好


いつも来てくださる、英語ペラペラでバリバリお仕事されてるK様ドキドキ

かっこいいのに楽しくて優しい素敵な方なのです音譜
ネイルサロンKOHのブログ

いつも綺麗目なネイルが多いK様ですが、

今回は初の単色塗りに挑戦ですチョキ

ポップになりがちなパステルカラーですが、ベージュと茶色を合わせて

大人キュートに仕上げましたドキドキ

8000コース

スタッズ100円×6

TOTAL8600円ですひらめき電球

全てのコースに、

甘皮ケア+バイオジェル+肘下までのマッサージトリートメント+パラフィンパックがつきます。


ちなみに前回はこちら↓
ネイルサロンKOHのブログ
アクセントに赤を入れた、プッチ柄のフレンチでした音譜

10000コースですひらめき電球



↑こちらのアートは、

10本アート12000円コース内

4本アート10000円コース内(5本以上は1本当たり600円)

1本アート8000円コース+1本当たり700円

全てのコースに、

甘皮ケア+バイオジェル+肘下までのマッサージトリートメント+パラフィンパックがつきます。



翌日に健康診断を控えていたK様え゛!

夜にご来店いただいたのですが、21:00以降は食べちゃだめなのよ~

ということで、ネイルの前に、先にお茶しましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
鯛焼きの差しいれいただきましたラブ

キャラメルに、アップルチーズ?ですドキドキ

K様がお茶してる間、ちゃっかり私も鯛焼き頂いちゃったのでしたにひひ
ネイルサロンKOHのブログ
キャラメル味の方には、さくさくクッキー?のような物が入ってましたキャハハ

アップル味はお夜食にいただいたのですが、クリームがめちゃめちゃ美味しいのですクラッカー

いつも色々と頂いてしまいあせる

ご馳走様でしたドキドキ





続いてこちらビックリマーク

いつも来てくださいます音譜

ラーメン屋のおもしろラムちゃんY様ですラブ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
いつもポップなネイルのY様ラブラブ!

今回は違いますよ~

アンティーク調な薔薇アートですキラキラ

色は沢山使っているのですが、落ち着いた雰囲気になるよう、

色味を合わせながら、試行錯誤しつつ、描いていきましたぺこ

これは本当に可愛いですラブ


OLバージョンで、ベージュバージョンなど・・・

どなたかお試しください~薔薇




ネイルサロンKOHのブログ

↑こちらのアートは、

10本アート12000円コース内

4本アート10000円コース内(5本以上は1本当たり600円)

1本アート8000円コース+1本当たり800円

全てのコースに、

甘皮ケア+バイオジェル+肘下までのマッサージトリートメント+パラフィンパックがつきます。



Y様から差しいれいただきましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
先日、コストコに行って、車いっぱいになるほどお買い物してきたそう笑

楽しそうです~ラブラブ

ワッフルと、メイプルのパンを頂きましたラブ

家に帰ったら即食べたいと思いますビックリマーク
Y様ご馳走様です泣ドキドキ








おまけ

先日、神戸の友人Yちゃんが、遥々KOHに遊びにきてくれました音譜
ネイルサロンKOHのブログ

ネイルスクール時代、寮で一緒に暮らしてた友人ですグッド!

寮では、女の子5人で暮らしてましたキラキラ

広島・長崎・静岡・兵庫出身の4人+埼玉の私(笑)

年齢も10代~40代とバラバラで、

みんなでシチュー作ったり、検定のためにみんなで練習したり問題出しあいっこしたり、と楽しい生活でしたひらめき電球


その頃は私たち2人は18歳で最年少。高卒すぐにネイリストを志望する人は、まだその時代は少なかったのです。

兵庫と埼玉は遠くてなかなか会えないのですが、ずっと仲良くしていますドキドキ


今、友人は2児の母ですドキドキ


KOHの窓際に飾っているガラスのプレートラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
これは、KOHがオープンしたお祝いにサプライズで作ってくれたのです好
ネイルサロンKOHのブログ
おしゃれですラブラブ!ロゴ入りですビックリマーク


そして昨日、またもやサプライズえ゛!!!

大きな箱の宅配便が!!
ネイルサロンKOHのブログ
大量のお菓子でしたえ゛!ドキドキ

ちょ~濃厚なスイートポテトなどなどラブ
ネイルサロンKOHのブログ
とっても美味しいのですドキドキ

愛を感じますぅぅ~

ゆきちゃんありがとうえ゛!ドキドキドキドキドキドキ