1114★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こんにちはぺこ

毎日寒いですね~あせる



お客様のネイルのご紹介ですキラキラ


まずはこちらビックリマーク

先日コーのトリミングのサロン紹介していただきましたおんぷ

ココちゃんしっぽフリフリのママU様ですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

ひょう柄×赤ネイルです薔薇

U様らしい色合いキティ2

赤は、深めの、ボルドーを使用してますドキドキ


ひょう柄4本とストーン2本のこちらのデザイン

通常10000コース→キャンペーン価格で6600円でしたひらめき電球


お見本はこちら↓だったのですが、色を変えて、こんなにも雰囲気かわりましたニコ
ネイルサロンKOHのブログ

おすすめネイルのキャンペーン詳細はこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11653365532.html




ココちゃんママU様に差しいれいただきましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
ホンチョです~ドキドキ大好きなお酢です音譜

これを炭酸水で割ったり、お酒も・・・ぺこ

美味しいんですよね音譜ありがとうございますじゅる・・




続いてこちらビックリマーク

いつも来てくださいます穏やか優しいママさんT様ですドキドキ

年末年始も、恒例の、那須の別荘で過ごすそうラブラブ!

素敵ですキラキラ
ネイルサロンKOHのブログ
いつもシンプルネイルをされますラブラブ

いつもずーっとおしゃべりをするのです笑おんぷ


こちらのデザインも、今月のおすすめで、

キャンペーン価格ですチョキ

通常8000コース+アート1000円=TOTAL9000円のところ5000円でしたひらめき電球


お見本はこちら
ネイルサロンKOHのブログ
こちらのお見本はシアー(透ける)ですが、

T様にお塗りしたのは、ピンク系のパールベージュなので、また雰囲気変わりますよねドキドキ





今の時期のイチオシネイルをキャンペーン価格でご案内してます音譜

オフ代は別途頂戴いたします。

おすすめネイルのキャンペーン詳細はこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11653365532.html