1117★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こんにちはニコニコ

11月も後半に入りましたね~早いですねえ゛!



お客様のネイルのご紹介ですニコニコ

いつも、ディズニーをテーマにネイルしてる、友人S様べーっだ!

さて今日のテーマはなんでしょうドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
くまのプーさんでしたキラキラ

ティガー・ピグレット・イーヨーのお尻としっぽを描きましたラブ


プーさんの表情は、ほっこり系にしました音譜
ネイルサロンKOHのブログ

ハチミツの壷と、ミツバチ風にラインも入れ、

プーさんの仲間たち大集合ネイルになりましたラブラブ!




ネイルサロンKOHのブログ
12000コースですひらめき電球

↑こちらのアートは、

10本アート12000円コース内

3本アート10000円コース内

1本アート8000円コース+1本当たり1000円

全てのコースに、

甘皮ケア+バイオジェル+肘下までのマッサージトリートメント+パラフィンパックがつきます。



前回のS様のデザイン
ネイルサロンKOHのブログ
トイストーリーのウッディのお洋服ネイルでした音譜

10000コース

追加アート600円×2

TOTAL11200円ですひらめき電球



http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11640904319.html

毎回ディズニーをテーマに色んなデザインしている友人S様ミニー

↑この記事は、ディズニー特集を組んだ時のものです音譜

ディズニー好きな方、是非ご覧くださいビックリマーク




いつもサプライズプレゼントやお土産をくれる友人S様好
ネイルサロンKOHのブログ
福島の紅葉見に、旅行行ったそうで、東北限定の大人のふりかけなっ・・・なんと!

地方限定があるんですか~にこ

普通にかけるのも好きですが、お茶漬けもいいですね~寒いですし音譜

ご馳走様ですLOVE



友人S様、すでに次回のディズニーテーマ決まりましたラブ
ネイルサロンKOHのブログ
白雪姫の映画ですって~白雪姫が闘牛士になるらしいなっ・・・なんと!

ってことで次回のアートは白雪姫ですドキドキ






続いてこちらビックリマーク

いつも来てくださいますキラキラ息子さんのお名前こーちゃん男の子の、H様ですラブラブ!

最近、赤ちゃんワンコしっぽフリフリを迎えたんですって~きゃー

こーちゃん男の子とプーちゃんしっぽフリフリとルーちゃんしっぽフリフリの元気もりもりママさんですラブ
ネイルサロンKOHのブログ
今回はシックに大人で決まりましたチョキ

ゴールドベージュのパールカラーでひょう柄です好

あまりトーンを変えずにアートすると、

派手になりがちなデザインも、まとまりますべーっだ!

こちらのアートは、

今月のおすすめでご紹介してるデザイン

通常10000コース→6500円でしたひらめき電球

おすすめネイルのキャンペーン詳細はこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11653365532.html




ちなみに前回は、

カンジャニ8のライブ行くとのことで、

がっつり10本カンジャニにしたのです~クラッカー

ネイルサロンKOHのブログ

こちらはアート10本で12000コースですひらめき電球
お友達からも好評だったようで嬉しいですらぶ②


手元は常に自分から見えるので、

好きなキャラなど入れると、本当にテンションあがりますよねラブラブ


してみたいデザインなどありましたら、

なんでもどしどしご相談ください音譜

info@koh-nail.jp



おまけ

うちの同居人が、出雲大社にいってきましたラブ

私も行ってみたいです~
ネイルサロンKOHのブログ
縁結びのお守り、もらいましたラブラブ

縁結びって、恋愛だけかと思ってたら・・・

違うんですって~なっ・・・なんと!

何でも、色んな縁なんですってなっ・・・なんと!

「お客さんとの縁も、だよ~」

と、言ってくれたのですドキドキ

優しい友人なんです~泣LOVE

出雲大社、効き目すごそうですしびっくり音譜

大切に、毎日身につけますグッド!





先行告知!

12月は、

ひらめき電球引き続き、今月のおすすめアート6パターンと、

新たに

ひらめき電球手足セット

ひらめき電球フットジェル単品

のキャンペーンしますドキドキ

手足セットの詳細は明日アップしますニコニコ

皆様、お楽しみに音譜