サンシャイン水族館(^-^)やたら混んでました(^o^;)やはり、日曜の池袋ですからね(^o^;)食後の時間帯で、混み具合はピークだったでしょう。魚を見に行ったのか人混みを見に行ったのか分からないくらいでした(笑)それなりの入場料(2000円)だけあって、水族館としてのqualityはそれなりでしたねただ、個人的には、八景島シーパラダイスの水族館のほうが、敷地が広くて、内部が広くて、ゆったり見れる感じなので好きです(^-^)これから夏本番。涼をもとめて水族館に行くのも良いものですね