Amazonで、良さげな間接照明を二種類購入しました\(^o^)/

電球3つ合わせて、9000円くらいです(^^)

品質は値段相応のものでしたが、だいたい満足してます!

まず、スタンドライト




続いて、アッパーライト




夜間に、通常の蛍光灯よりも弱い光を使うことで、睡眠の室を向上しようという考えです!


昨日は、というと…

照明つけっぱで寝てしまって、かえって睡眠が浅かった気が(^o^;)

イミネ~(;゜∀゜)



今日はちゃんと消して寝ます\(^o^)/