久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスこんばんわ!kogureですΨ( ̄∇ ̄)Ψ今夜は久しぶりに、恵比寿ガーデンプレイスに家族で外食してきました貧乏学生のくせにリッチに寿司を頂いちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ38階からの眺めは素敵でした恵比寿ガーデンプレイスは、出来てから20年程たっているんですよね。店内の造りも、時間の経過を感じさせる古さが見られました。僕が小学生の頃に出来上がったので、時間がたつのは早いなぁと、痛感します(^o^;)では、おやすみなさい~(о´∀`о)