こんばんわ!kogureですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今夜は久しぶりに、恵比寿ガーデンプレイスに家族で外食してきましたニコニコ




貧乏学生のくせにリッチに寿司を頂いちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





38階からの眺めは素敵でしたニコニコ




恵比寿ガーデンプレイスは、出来てから20年程たっているんですよね。
店内の造りも、時間の経過を感じさせる古さが見られました。

僕が小学生の頃に出来上がったので、時間がたつのは早いなぁと、痛感します(^o^;)


では、おやすみなさい~(о´∀`о)