ピリ辛味噌マヨ牛丼こんな時間(23時半)に高カロリーな夕食ですΨ( ̄∇ ̄)Ψメインは、牛肉をタバスコ味噌ダレ(市販品)胡椒マヨネーズ少々砂糖少々で味付けしたものです(^-^)他は家族が作ってくれたものです!いただきまーす!皆様、1日お疲れ様でした😃!