こんな時間(23時半)に高カロリーな夕食ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



メインは、牛肉を

タバスコ
味噌ダレ(市販品)
胡椒
マヨネーズ少々
砂糖少々

で味付けしたものです(^-^)


他は家族が作ってくれたものです!


いただきまーす!

皆様、1日お疲れ様でした😃!