今日の昼御飯はこれです!




蒙古タンメン中本、ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


以前紹介した北極ラーメンは、この中本さんの激辛ランクに位置付けられるものでしたが、今回のは店の代名詞として位置付けられるものです(^-^)


私はこのカップ麺を4度ほど食したことがありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

個人的に、辛いカップの中でも最高ランクの美味しさだと思ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



辛さは、10段階で6~7程度です
(すこびる辛麺を10としています。)



激辛すぎず、でもしっかり辛いです(^-^)
味は、コクがあって食べ飽きないです。
また、具だくさんなので、麺以外にも楽しめるのが良いですね

具だくさんのカップ麺ってあんまりないですよね。
これは、豆腐も入ってるんですよ。




そんなわけで、蒙古タンメン中本!

店にいったことない私が偉そうにレポートさせて頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆