今日の昼御飯はこれです!

蒙古タンメン中本、ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
以前紹介した北極ラーメンは、この中本さんの激辛ランクに位置付けられるものでしたが、今回のは店の代名詞として位置付けられるものです(^-^)
私はこのカップ麺を4度ほど食したことがありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
個人的に、辛いカップの中でも最高ランクの美味しさだと思ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
辛さは、10段階で6~7程度です
(すこびる辛麺を10としています。)
激辛すぎず、でもしっかり辛いです(^-^)
味は、コクがあって食べ飽きないです。
また、具だくさんなので、麺以外にも楽しめるのが良いですね
具だくさんのカップ麺ってあんまりないですよね。
これは、豆腐も入ってるんですよ。
そんなわけで、蒙古タンメン中本!
店にいったことない私が偉そうにレポートさせて頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

蒙古タンメン中本、ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
以前紹介した北極ラーメンは、この中本さんの激辛ランクに位置付けられるものでしたが、今回のは店の代名詞として位置付けられるものです(^-^)
私はこのカップ麺を4度ほど食したことがありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
個人的に、辛いカップの中でも最高ランクの美味しさだと思ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
辛さは、10段階で6~7程度です
(すこびる辛麺を10としています。)
激辛すぎず、でもしっかり辛いです(^-^)
味は、コクがあって食べ飽きないです。
また、具だくさんなので、麺以外にも楽しめるのが良いですね
具だくさんのカップ麺ってあんまりないですよね。
これは、豆腐も入ってるんですよ。
そんなわけで、蒙古タンメン中本!
店にいったことない私が偉そうにレポートさせて頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆