ストレス発散に買ってきました!!

ハバ盛!とジュース🍹




私はお酒嫌いなので、自宅では10年に1度くらいしか飲みません。大袈裟にいって。



今回買ってきたハバ盛は、暴君ハバネロシリーズの新作のようです(^-^)


まず、そのまま食べてみると、全く辛くありませんが、

辛さ10倍ゴールデンパウダーをかけてみると、、、?


、、

へっくしょん!!Σ(゜Д゜)

むせました(^o^;)いや、くしゃみか。



ほおばると、辛いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

パウダーがはなの奥を突き抜ける感じ!



むせます(^o^;)


味は、いつもの暴君ハバネロとかわらないかな。

僕は好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

辛さは、いつもの暴君ハバネロの1.5倍くらいでしょうか。大雑把に言って。

いつもの10段階評価だと、6~7くらいです(^-^)
(主観で、すこびる辛麺を10としてます。)



パッケージにある通り、悶絶します(^o^;)
むせるのでね。


底のほうが辛いです(^o^;)
パウダーたまってます(^^;


パウダー自体の辛さは10段階で、11くらいあります((((;゜Д゜)))マジ辛い~‼


と、いう感じで完食!
ストレス発散( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご馳走さまでしたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ