ストレス発散に買ってきました!!
ハバ盛!とジュース🍹

私はお酒嫌いなので、自宅では10年に1度くらいしか飲みません。大袈裟にいって。
今回買ってきたハバ盛は、暴君ハバネロシリーズの新作のようです(^-^)
まず、そのまま食べてみると、全く辛くありませんが、
辛さ10倍ゴールデンパウダーをかけてみると、、、?
、、
へっくしょん!!Σ(゜Д゜)
むせました(^o^;)いや、くしゃみか。
ほおばると、辛いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
パウダーがはなの奥を突き抜ける感じ!
むせます(^o^;)
味は、いつもの暴君ハバネロとかわらないかな。
僕は好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
辛さは、いつもの暴君ハバネロの1.5倍くらいでしょうか。大雑把に言って。
いつもの10段階評価だと、6~7くらいです(^-^)
(主観で、すこびる辛麺を10としてます。)
パッケージにある通り、悶絶します(^o^;)
むせるのでね。
底のほうが辛いです(^o^;)
パウダーたまってます(^^;

パウダー自体の辛さは10段階で、11くらいあります((((;゜Д゜)))マジ辛い~‼
と、いう感じで完食!
ストレス発散( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ご馳走さまでしたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ハバ盛!とジュース🍹

私はお酒嫌いなので、自宅では10年に1度くらいしか飲みません。大袈裟にいって。
今回買ってきたハバ盛は、暴君ハバネロシリーズの新作のようです(^-^)
まず、そのまま食べてみると、全く辛くありませんが、
辛さ10倍ゴールデンパウダーをかけてみると、、、?
、、
へっくしょん!!Σ(゜Д゜)
むせました(^o^;)いや、くしゃみか。
ほおばると、辛いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
パウダーがはなの奥を突き抜ける感じ!
むせます(^o^;)
味は、いつもの暴君ハバネロとかわらないかな。
僕は好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
辛さは、いつもの暴君ハバネロの1.5倍くらいでしょうか。大雑把に言って。
いつもの10段階評価だと、6~7くらいです(^-^)
(主観で、すこびる辛麺を10としてます。)
パッケージにある通り、悶絶します(^o^;)
むせるのでね。
底のほうが辛いです(^o^;)
パウダーたまってます(^^;

パウダー自体の辛さは10段階で、11くらいあります((((;゜Д゜)))マジ辛い~‼
と、いう感じで完食!
ストレス発散( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ご馳走さまでしたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ