日中韓・超個人的なモヤモヤ | チムチルログ ~日韓おつきあい道~

チムチルログ ~日韓おつきあい道~

2010年10月より、ソウルで暮らしています。
韓国人の旦那さんとのあれこれ、三十路になって思うことなど。
日韓あったか日記…に、なればいいなと思っています。
同じ境遇の方とお友達になれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ただいま彼から「チムチルバンに行ってくるから!電話おいていくからしつこく電話しないでね!」って電話がありました。


たしかにめっちゃリダイヤルするけど私・・・わかってりゃ何回も電話しませんよ。


その言い方失礼しちゃう。






最近中国人の後輩ができて、何かと世話を焼いている様子の彼。


業務後は、ほかの同僚たちも一緒に遅くまで会社で語り合ったりしている。


先週は自分の部屋に呼んで、花札を教えてあげて、何勝負かしたとか。


私と違って覚えが良いようで、「今日教えたのに2回も負けちゃったよ~」なんて言う声も楽しそう。




で、今日も昼に電話した時は、また家で一緒に花札していて、さらにこれからチムチルバンに行くみたい。








その、中国人の後輩・・・・・・女の子、しかも24歳(年はいいんですけどね、なんとなく)




いや、私、怒るところなのか・・・?


判断つかなくて、「へ、へー楽しんで」としか言えなかったけど。




これまでまったくそういうこととは無縁、しかも、誰かに狙われるタイプでもない(失礼?)なのでへんに騒ぎ立てるのもなんだかねぇ。




チムチルバンも映画も食事も別に構わないんだけど、一人暮らしの部屋に女の子一人あげる感覚がちょっとわかんないなぁ~




なにか言うと「ヤキモチ焼いてるの?!」とか逆に言われそうで、悔しいし!






素で悪気ないっぽいのが、また突っ込みにくい。






モヤっとしてたので気分転換に独り言めいたことを書いちゃいました。


公共の電波に・・・すみません