新月です | 星のこぐまブログ

星のこぐまブログ

心のブロック浄化と整えをお届けします

7月6日 7時58分に、かに座の新月を迎えますかに座

 

 

キーワードは母性・想像力・育てる・仲間

 

 

いつもニコニコ、包容力があり

受け止める器の大きさが魅力のかに座さん。

 

 

ふだんはとても温厚でゆったりとした印象ですが

かに座さんの中で何かが噴火したとき

それはもう超常現象と呼べるほどの瞬発力を見せることも。

 

 

また、かに座さんは"自分"というものをとても強固にガードしていて

他人を、そして血縁者であってもそう簡単には信用しませんし

相手を自分に立ち入らせることもしません。

 

 

自分がこうと決めたことには

たとえどんな立場のどんな人から何を言われようとも

突き進む強さとしなやかさを持っています。

 

 

活動宮が「水」のかに座さんにとって

清流のような澄んだ流れは大切。

 

 

自ら動くことで水は澱むことなく流れ続け

残り6か月の運気にも影響してきます。

 

 

新月をきっかけに新たなスタートを切って

後半戦もどんどん動いていくことで

開運が加速していくでしょう。

 

 

開運フードはやっぱり夏野菜🍅🍆スイカ

 

 

水分、塩分、ビタミンを意識的に補給して

酷暑を乗り切っていこうね。