7月はじまりました | 星のこぐまブログ

星のこぐまブログ

心のブロック浄化と整えをお届けします

みなさん6月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

いよいよ7月ということで、1年の折り返し地点にきましたね。

 

 

新年からの半年間を振り返り

新たな気持ちでここからまたスタートしていきましょう。

 

 

でも何をしたらいいの???

 

 

はい!それはめちゃくちゃ簡単です上差し

 

 

1回でいいので、通勤やお買い物時などの通る道順を

可能な範囲でちょっとだけ変えてみてください。

炎天下は危険ですから、なるべく朝がいいですね。

 

 

ほんの少し景色が変わる

 

 

これは

視点が変わること

新しい発見があること

などに繋がっていますので

気付きや閃きがパーーーンっ‼⚡⚡と降りてきて

スッゲェェ、こんなのがあったんだポーン

という世界の扉が開く可能性もぐっと上がっちゃいます。

 

 

可能性や選択肢って、少なすぎて選べないより

やっぱ広く大きくがいいんじゃないかな。

 

 

そんなことで?と思うのはわかるのですが

あなどっちゃいけませんぜ。

 

 

小さなかわいいお花を見つけて

花言葉ってなんだろな~って調べてみたりすると

本当にいいヒントが隠れてたりするんですよ。

 

 

きっかけってそんなもの。

 

 

けどそういうことをコツコツとやっていると

必ず花は開くからさ。

 

 

後半の半年もみなさんに幸運が訪れますように💎