やばい女に夢中な義兄シリーズ

①~③読んでいただけたでしょうか

 

 

 

 

 

 

これはまだ序の口です……
やばいかな……見られる???
過疎ってるから大丈夫ですよね?
バレるかなぁ 読んだらすぐ分かっちゃうし
まいいや 夫の許可も得てるので書きます
 
義兄夫婦は完全別居です
ただ 女の方の家賃 店の家賃 生活費
ざっと計算して1ヶ月50万義兄が払っているそうです
 
一緒に住んでて……なら百歩譲ってわかる……
別居でそれは……
お金渡せる義兄も相当稼ぎあるんだな~と
 
その他にも 都度必要な金額を請求されたら
振込してるとの事
 
‎( ꒪⌓꒪)
 
金ズル……ATM……
 
そんな言葉が浮かびませんか?
 
同居は完全拒否(女側が)
部屋にあげることも滅多にない
ご飯も作らない
洗濯もしない
それらしい事は何もしていない様子
 
まぁ 今の時代 どっちが家事やるとか 
そういう時代じゃないにしても
 
あっちの要求が10
義兄はただ お金を払うだけ
 
義兄が愚痴を言ってたことがありました
連絡無しに行くと 居留守を使うか
チェーン越しに話すだけ
家賃払ってるのに
 
と……
 
義兄……気付きなさいよ
あなたのこと好きじゃないよ?
 
店はずっと赤字で 赤字の補填もしているから
50万では済まないらしい
 
はい100万 はい300万
助けての連絡があるらしい
 
気付く人はいるかもだけど
 
夫婦間でも贈与税かかりますよね……
 
年間の額 完全に超えてます
 
高額な買い物も 後払いにして 
義兄に請求書を渡す
 
車も新車2台購入
 
それも全部事後報告
 
‎( ꒪⌓꒪)
 
義兄にはその度に
金ズルにされてる 目を覚まして!
そう言っても 聞く耳持たず
 
あいつを守れるのは俺しかいない
 
もはや センノウ!( ᐛ)ノ ))))) ( ᐖ )ウワァァ!
 
一応 反発したことがあるみたいです
でも 数倍 いや数十倍 数百倍にもなって返ってきて 
説教が始まるらしい
 
旦那としての義務を果たしなさい!
あれれ?あなたは妻らしいことは何も……
 
義兄も愚痴は主人に言ってきます
お金をいくら渡したとか
こんなことされたとか
 
カマチョかよーと主人と話しています
 
共依存夫婦なのかな(*´`)(´`*)
 
こわいこわい
 
まだまだ話は続きます