義兄の新婚生活が始まりました

 

50代の夫婦が新婚生活って💦

 

まず 簡単だったけど結婚式がありました

遠かったけど 私たち家族も出席しました

 

なのに……待てど暮らせど

やばい女は来ず……

 

だいぶ遅刻して到着

 

普通なら

「遅れてすみません💦💦💦」

ですよね……

 

何故か ぷんすか怒っている……

 

意味不明

 

そのまま 披露宴スタート

 

ずっと 義母と私は睨みつけられている……

 

はぁ?

なんなの?

初対面なんですけど

 

大人になろう 大人に

めでたい席だ……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

花束を用意してたんです

 

2つですよ?

高かったーーー

 

渡したら ……例も言わず

 

怒っている

 

なぜ???ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

後で なんであの時怒っていたか

義兄に聞いてもらうと

 

「あの女は 私の嫌いな色の花束を用意した!

嫌がらせだ!」

 

だそうです( ̄▽ ̄;)

 

なんだそれ

 

赤が嫌いなんですと(´・_・`)

 

知らんわ(  #`꒳´ )

 

花屋さんに 結婚する新郎新婦に

ひとつずつ おまかせで作って貰ったのに

 

義母への悪い態度は

 

「バツイチだからって 見下している 失礼な義母だ!許せない」

 

はぁ?

 

ひとつ言っておきます

 

義母は 私が結婚して約20年 一度も叱られたことや意地悪されたことのないくらい温厚な方で

優しい義母です 私の実家の母も ほんとに優しい義母さんで 良かったよね と言うほど 温厚だけど明るくて すごく魅力的な賢い義母です

 

意地悪なんてしてないし

オマケに これも信じられないんだけど

 

挨拶に来てないんです

 

だから 義母も初対面✨✨✨

 

なんのこっちゃ

 

意地悪のしようもありません

 

なんという被害妄想……はぁ……

 

そんな感じで お通夜のような披露宴が終わり……

 

私が大人になり 自己紹介したけど 

(˘^˘ )プイッ ってされました……

 

(´Д`)ハァ…

 

いい大人が……

小学生かよ 今どきの小学生の方が常識ある!

 

それを横目に 何も言わない義兄……

 

まだまだやばい女のやばい行動は続きます

 

続く