義兄が数年前に結婚しました

 

50過ぎての結婚(初婚)

相手の女はバツイチで義兄と同年代 子なし

 

知り合いからの紹介だったそうです

 

とにかくやばい やばい( ;꒪⌓꒪;)

 

そのやばさを少しづつ 話していきますね

 

知り合ってから 1ヶ月でのスピード婚💍

 

お相手がバツイチだった事や 

何となく怪しい雰囲気だったので

主人も義母も もう少しおつき合いして

相手を知ってからにしなさいと

(義父はすでに他界しています)

 

何度も言っても 聞く耳持たず

目がハートなのか……

50年以上 独身を貫いた義兄

押せ押せムードは止まらず

 

制止も聞かず 入籍してしまいました

 

とにかく怪しい女

 

小さなお店を経営している様子

離婚の理由を聞くと 夫の浮気

 

そして結婚前から 金の話が……

 

相続はどれくらいか

(義母その時点でまだ生きとるわい!)

 

結婚前から金金金

 

義兄は社会的地位もあり

独身も長いことから

お金を持っていることは

誰が見てもすぐ分かります

 

今思えば……

もっと 力ずくでも止めておけば……

興信所で調べておけば……

 

後悔先に立たずです

 

まぁ 私は所詮嫁の立場ですから

いいんですけどね

 

義兄の結婚を機に

義兄の不幸 

義母の不幸

夫へのとばっちりが始まるのです……

 

続く