こんにちは!

 

あやぺこ教室PRO作家8期生のこぐまのねんど工房sinosinoです。

 

 

ayapeco主催イベント

フェイクスイーツ作品販売&ワークショップイベント

東急ハンズ新宿店

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

7月6日(水)~7月12日(火)

東急ハンズ新宿店3階

イベント詳細はこちら

 

作家・先生方がスタッフとして勤務される時間をご紹介します。

ぜひ会いに来てくださいね照れ

 

ブランド名

ayapeco

 

店頭スタッフ時間

7月6日(水)11:00-13:00

 

イベント詳細はブログをCheck!

 

 

ブランド名

アトリエはっち

 

店頭スタッフ時間

7/ 6(水)11:00-19:00

7/ 9(土)14:30-19:00

7/12(火)11:00-18:00

 

イベントにていつも完売になる「あんみつボールペン」

小さなあんみつチャームがゆらゆら揺れてとても涼しげです乙女のトキメキ

また、小さな可愛いパンダやくまの「ちぎりパンバッジ」

ふくふくとした可愛いお顔が並んでいて見ていると笑顔になること間違いなしですねくま

 

作品詳細はブログをcheck!

 

ブランド名

kuu~♪

 

店頭スタッフ時間

7/6(火)11:00-15:00

 

とても美味しそうで思わず食べてしまいたい作品がたくさん♡

お写真のパステルカラーのカラフルマカロンのスマホスタンドは5色のパステルカラーで優しいお色のマカロンにゆめかわな苺が乗っていますぽってり苺

メモスタンドや可愛いピアスなどなど可愛い作品がいっぱいです。

ゆめかわが大好きな方はぜひcheckしてみてくださいね♪

 

作品詳細はブログをcheck!

 

 

ブランド名

mokomiu(モコミウ)

 

店頭スタッフ時間

7/6(水)14:30-19:00

7/7(木)15:30-19:00

 

トランプ?あれケーキ??可愛いうさちゃんがハートの苺をもっていますよ~♡

お写真の作品はバッグチャームになっています。

カバンにつけると可愛いが止まらないですね~ふんわりリボン乙女のトキメキ

他にも可愛いがたくさん詰まった作品ばかり。

ぜひブログをチエックしてみてくださいね。

 

作品詳細はブログをcheck!

 

ブランド名

はながしや

 

店頭スタッフ時間

7/7(木)11:00-14:00

7/9(土)14:30-19:00

 

写真を見ているとパンケーキが食べたくなっちゃうくらいリアルなパンケーキ。

ふわっとろっな感じでトッピングのクリームやアイスもおいしそうですね。

実はこの作品はアクセサリートレイになっているんですよ乙女のトキメキ

プレゼントにもいいですね♪

苺がリアルで美味しそうな他の作品もぜひインスタでcheckしてみてくださいね。

 

作品詳細はインスタグラムをcheck!

 

ブランド名

ファンタジー工房ラフレシア

 

店頭スタッフ時間

7/7(木)11:00-14:00

 

クッキーで市松模様のアイスを挟んだどこから見ても美しい作品です。

苺がみずみずしくて美味しそうですぽってり苺乙女のトキメキ

他にもみずみずしいフルーツがたくさん乗ったフルーツタルトのマグネットや小さな苺のタルト作品等リアルな作品をぜひチェックしてみてくださいね。

 

作品の詳細はブログをcheck!

 

ブランド名

みにまる

 

店頭スタッフ時間

7/ 8(金)11:00-14:00

7/10 (日)11:00-15:00

 

みにまるさんといえば可愛いバッグチャームですねハート

今回は4種類のバッグチャームを出品します。

写真はハワイセットのバッグチャーム。ハワイの食べ物がギュッと詰まっていますね。

今回は可愛い海辺のトレイも新作で出品します浮き輪

ブログをチェックしてみてくださいね。

 

作品詳細はブログをcheck!

 

ブランド名

ラ☆フランス

 

店頭スタッフ時間

7/8(金)14:30-19:00

7/9(土)11:00-15:00

 

他のイベントで完売したネイキッドケーキシリーズ。

イチゴとメロンのバッグチャームはジューシーなフルーツとキラリ輝くクリスタル。

今回はバッグチャームでの出品です。

他の作品もジューシーフルーツがいっぱいの作品ばかり。

ぜひブログをご覧くださいね。

 

作品詳細はブログをcheck!

 

ブランド名

まろん研究所

 

店頭スタッフ時間

7/  9(土)14:30-19:00

7/10(日)17:30-19:00

7/11 (月)17:30-19:00

 

見ていると元気になれちゃうビタミンカラーの作品をメンイに制作されています。

パッと明るい気分になれちゃいますね。

オレンジやグレープフルーツの乗ったメモスタンドはとてもリアルで置いていると本物と間違えちゃいそうですね。

他にも可愛いイヤリング等を出品されます。

ぜひツイッターをチェックしてみてくださいね。

 

作品の詳細はツィッターをcheck!

 

ブランド名

Strawberry♡flower(ストロベリーフラワー)

 

店頭スタッフ時間

7/10(日)11:00-15:00

7/11(月)12:00-14:00

 

夏にぴったりなトレイが新作で登場です波

可愛いクマのバンズにパインやアボカドが入っていますくまクッキー

このプレートで海に行った気分になっちゃいますね。

リボンにはトロピカルジュースのチャームがついてますよ~。

他にもかわいいくま作品がたくさんですニコニコ

 

作品の詳細はインスタグラムをcheck!

 

ブランド名

Rose adagio sweets

 

店頭スタッフ時間

7/10(日)16:00-19:00

7/11(月)15:30-18:00

 

夏にぴったりなマーメードキーチェーン。

シェル型のマカロンもキュンとしちゃう可愛さです。

マカロンのチャームは取り外し可能なのでマスクチャームとしてもニコニコ

可愛いうさちゃんとくまちゃんのキーチェーンも皆さまのお迎えをお待ちしていますおねがい

可愛いワークショップも受付開始してます照れ

 

作品の詳細はブログをcheck!

 

 

運営

colorless さん

会場運営やスタッフさんとして、イベントに携わってくださいます。

 

ブログはこちら

 

ワークショップのお申し込みはこちらからどうぞ

 

夏かわいい作品はこちらから♡

 

ちっちゃかわいい作品はこちらから

 

夏をワクワク元気に過ごせるカラフルフルーツはこちらから

 

ディスクにも彩を添えるボールペンはこちらから

 

甘酸っぱい香りが漂いそう♡CUTEな苺アイテムはこちらから