こんにちは

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪ です。

 

 

7/6(水)から始まりますハンドメイドイベント

 

ayapeco主催・東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』

 

 

販売作品をまとめました。

 

 

  スフレパンケーキのスマホスタンド(アクセサリートレイ)

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

ふわっふわっのスフレパンケーキにたっぷりクリームをかけました。

 

そして、いちごとブルーベリーでデコレーションいちご

 

チョコレートのお花を添えました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

  パステルカラーのカラフルマカロンのスマホスタンド(アクセサリートレイ)

 

残り2です。

 

 

五色の淡い優しいお色のパステルカラーのマカロンにゆめかわ色のピンクいちごがのっかっていますラブラブ

 

ピンクとブルーのリボンでちょっとおめかし~音譜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  真っ赤ないちごのパンケーキのブローチ

 

残り2です。

 

 

ちっちゃなパンケーキにたっぷりのいちごを可愛く積み重ねました。

 

ブローチの土台もパンケーキですホットケーキ

 

茶色のサテンリボンは甘くなり過ぎない可愛さです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  大人可愛いエレガントなフラワーマンゴーのムースケーキのバッグチャーム

 

 

透明粘土で作ったマンゴーをみずみずしくバラの花びらのようにデコレーションしました。

 

ケーキ部分のレースも粘土でできています。

 

ケーキの回りをぐるりと囲んだパールがとってもエレガントに演出してくれています。

 

チェーンにはパールとチェコガラスの飾りがついています。

 

ミニマンゴーはカニカン付きですので取り外しができます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  フルーツピザのお耳飾り

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

パンケーキのふんわりとした感じのピザ生地に、たっぷりのフルーツをのせました。

 

ハートと三角カットのアシンメトリーがとっても可愛いんです。

 

イヤリングとピアスをご用意しております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  フルーツピザのチャーム

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

パンケーキのふんわりとした感じのピザ生地に、たっぷりのフルーツをのせましたいちご

 

赤いリボンで可愛さアップですラブラブ

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  さぬきの国の幸せお菓子のメモスタンド

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

さぬきの国の幸せお菓子・・・『おいり』

 

ハートのレアチーズケーキにデコレーションしました。

 

つややかなピンクさくらんぼとゆめかわピンクいちごの2タイプございます。

 

昔から香川県西部地域の婚礼にはなくてはならない伝統菓子『おいり』

 

慶びや幸せが続きますようにと思いを込めて作りましたドキドキ

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  ミケニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

ハート柄が可愛いミケちゃん三毛猫

 

型抜きのアイシングクッキーなので、くり抜き用に点線で猫型を書いていますが、くり抜かないでくださいね。

 

チェーンにぶら下がっている肉球は型抜きに成功!!

 

キーホルダーの金具もネコです音譜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  フルーツいろいろミルクレープのクリップ

 

残り1です。

 

 

六種類のデコレーションのミルクレープ。

 

三種類を1セットにして販売します。

 

<いちご・バラチョコ・おいり>

 

<さくらんぼ・すいかボールとメロンボール・マンゴー>

 

一枚一枚重ねて作ったクレープの層がキレイです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  大人可愛いエレガントなチーズケーキバーのバッグチャーム

 

 

大人女子にもつけられる可愛いバッグチャームが欲しくて作った作品です。

 

ハート型のいちごといちごソースのラインが可愛いです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  スフレパンケーキのバレッタ

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

ふわっふわっのスフレパンケーキにたっぷりクリーム。

 

いちごとブルーベリーでデコレーションいちご

 

チョコレートのお花を添えました。

 

バニラアイスにはチョコソースもかかっていますウインク

 

暑い夏のまとめ髪に、可愛いバレッタはいかがですか!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  ラングドシャ♡プチブーケのマグネット

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

ほんのりと焼き色がついた苺のラングドシャ。

 

三色のバラチョコレートにハート苺をつけました。

 

ラングドシャで巻き、大きなリボンを付けて可愛いプチブーケができました。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  パステルカラーのカラフルアイスクリームのボールペン

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

赤・緑・青・紫・橙の5色のパステルカラーのアイスクリームを詰めました。

 

ダブルアイスコーンのチャーム付です。

 

チャームはカニカン付きなので取り外しができます。

 

白・ピンク・ブルーのボールペン本体の色に合わせて同色のリボンをコーンにつけました。

 

金具のお色はゴールドとシルバーの2種類をご用意いたしました。

 

こちらの作品はボールペン仕入れ先の特典で替え芯をつけていただいたので、そのままプレゼントとしてお付けさせていただいています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

こころときめく作品との素敵な出会いがありますように~

 

 

ayapeco主催・東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス新宿

 

クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

・11種のワークショップ(事前予約制)

 

【会期】

7/6(水)〜7/12(火)

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)

 

【場所】

東急ハンズ新宿店

3F 特設会場

 

イベント詳細はこちらをご覧ください。