サムネイル
 

毎日カジュアルコーデ

まいこです!

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

 

Instagram▶@kim.maiko

楽天ROOM▶ちょいと見てみる

 

 

 

こーんにーちはー!

 

カーブスレポの続きはいったん

お待ちいただき・・・

 

今日は通級で

学校付き添いデーだったので

そちらの話をばお願い

 

あ、学校コーデの話です~ちゅー

 

学校コーデにもぴったり!ワークマンのきれいめパンツ

 

今日は小6次男の通級で

学校へ付き添いお母さんでしたグッ

 

▼通級の話はこちらにチラっと書いてます~

 
週1ペースで小学校の中に入るので
いつもどカジュアルだけど
すこ~しだけきちんとした服をウインク

 

 
 

Tシャツ…selectmoca

パンツ…ワークマン

スニーカー…NIKE

注目してほしいのは…

このおズボン!

 

 

センタープレスのきれいめおパンツキラキラ

 

このおパンツ、なんと…

 

ワークマンで

1,900円~‼

 

 

 

 

ワークマン「撥水ストレッチツイルパンツ」1,900円

 

 

ショッピングモールに入ってる

ワークマン女子で発見!

 

ワークマン

撥水ストレッチツイルパンツ

税込1,900円

 

えっ…

ワークマンぽくないね⁈

(いい意味で)

 

センタープレスがきちんと見えする

生地も厚めでしっかりしてるの!

 

 

後ろはゴムになってて

楽ちんな履き心地◎

 

そんでもって、

買ってから家で気づいたけど…

 

 

右ポッケに

隠しポケットあるぅ‼

 

写真ちょっとわかりにくいんだけど

チャック付きの隠しポケットついてるキラキラ

 

鍵とか絶対なくしたくないもの

ここに入れとけば安心だね~飛び出すハート

 

 

160cm54kgで

Mサイズにしたけど

ちょっとゆとりある感じ。

 

丈がちょいと長めだから

裾上げすればよかった~ダッシュ

 

 

全部インすると

後ろのゴムが見えちゃうから

工夫して着たい。

(ゴム見えるのちょっと嫌派)

 

 

合わせたアイテムはこちら

 

 

きれいめパンツと相性がいい

(と思っている)

白黒のフォトTシャツ気づき

 

ちょいとカジュアル度落としたいな~

ってときにちょうどいい◎

 

おすすめフォトTはこれ♡

【20日限定1,000円OFFクーポン配布中】【一部予約】アソートプリントオーバーサイズTシャツ / レディース 春夏 夏 デイリー シンプル オーバーサイズ 半袖Tシャツ クルーネック プリントT オーバーサイズ ゆったり トップス セレクトモカ selectmoca select moca by SON

 

 

 

手帳持ち歩きたいときに重宝してる

ちょうどいい大きさのバッグ飛び出すハート

 

ヒョウ柄×レザーの持ち手が

大人っぽくて素敵なのよ~ちゅー

友達からの評判もめっちゃいい!

 

レビュー139件中★4,5の優秀バッグ◎

レディース トートバッグ ドローストリング 撥水 ナイロン 本革 牛革 巾着 超軽量 軽い 肩掛け【 第2世代 gosare-m ゴサレ Mサイズ】通勤 通学 A4 縦型 大きめ おしゃれ 可愛い 大人 シンプル レオパード 豹 旅行 プレゼント 秋 冬 春 夏 ブランド HAYNI ヘイニ

 

 

 

学校の中に入るからスリッパに履き替えるし

靴はいつものエアリフトちゃんで飛び出すハート

 

黒だから服を選ばないし

とにかく歩きやすいとこが好き!

 

大好きすぎて1足履きつぶし

今履いてるのは2代目◎

ナイキ エア リフト ブリーズ ウィメンズ (22-29cm)nike レディース カジュアル サンダル SU23 黒 靴 848386-001 アウトドア 白 シューズ プレゼント 夏 川遊び

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

インスタで

ワークマン情報

おすすめ服紹介してるよ◎

 

クリックして見に行く!