サムネイル
 

毎日カジュアルコーデ

まいこです!

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

 

Instagram▶@kim.maiko

楽天ROOM▶ちょいと見てみる

 

 

 

こーんにーちはー!

 

きょうはわたくし…

カーブスの無料体験

行ってきました~!

 

カーブス気になってる方の参考になるべく

レポートしていきますウインク

 

40代お母さん世代で

カーブス気になってる人は

ぜひ読んでみてちょ気づき

 

カーブスの無料体験を申し込んだきっかけ

 

突然ですが同胞40代のみなさん

運動ってしてますか?

 

わたしは基本的に
平日は在宅ワークなので
パソコンの前に座ってる時間が
長いんですPC
 
運動という運動といえば
 
 
毎日30分くらいの
イヌちゃんの散歩。
 
「犬の散歩、ウォーキングじゃん?」
と思いますよね?
 
草のにおいをひたすらクンクンしたり
立ち止まってる時間も長いので、
自分のペースでスッスッと歩ける
ウォーキングとは違うんだよな~。
 

散歩にもめちゃくちゃ履いてる

超履きやすいサンダルはこれ◎

 

車移動で電車あんまり乗らないんだけど、
駅に行って階段使ったときに
息切れするようになりまして…
 
あと、かなり前から四十肩
痛みのピークは去り落ち着いたものの
体の衰えを年々感じるようになり…
運動しないとヤバい!

と思っていたところに

カーブスに通っている友達から

カーブスの良さをいろいろ聞いて。

 

その友達は

子どもの習い事の待ち時間に

行ってるらしく気づき

 

・30分だけ

・ふだん着でOK

 

などなど

聞けば聞くほど

魅力しかなくて‼

 

無料体験行ってみよ!

と決意したわけです~スター

 

次回、

「無料体験どうやって申し込むの?」

こうご期待~!!

 

▼次回をすぐ読む!

 

~つづく~

 

 

 

 

インスタで

ワークマン情報

おすすめ服紹介してるよ◎

 

クリックして見に行く!