こんにちは~!

\ 毎日カジュアルコーデお母さんだよ /

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

こーんにーちはー!

 

鳥モチーフ好きのわたくしが

先日買ってホクホクしてる

こちらのキーホルダー。

 

鳥&イヌちゃん…最高か?

image

 

送料込み550円♡

 

じ つ は

 

クマも買ってまして…

 

 

例によって家族に見せびらかしたら

ザ・不評で!

 

「目が寄りすぎててこわい」

 

「ネックレスがじゃま」


 

ちょっと~笑い泣き

クマかわいそうじゃん!!

 

わたしは好きだよ!!!

 

送料込み770円だから

誰か、おソロしようよ!

 

 

 

大人気の宇宙T、今日も着てました。

 

もーーーーー

買ってからほんとよく着てる

宇宙柄Tシャツ。

 

▼ブログ登場率も高し!

 

 

 

 

今日は赤リブニットスカートに合わせて

歯医者に行ってきたよ!

 

 

 

Tシャツ…andme

スカート…aquagarage

リブレギンス…ベルシリーズ

サンダル…ウーフォス

歯医者って緊張するから

ゆるくてしめつけない服着ていきたいよね?

 

ゆるT×よく伸びるリブニットスカートが

わたしの中での最適解でしたグッ

 

インするとこんなかんじ

 

 

もう何回も着てるから

生地もクタッとしてなじんでて

うん。いい感じだデレデレ

 

背中のちょこ~っとした

さりげない文字プリントもいいよねデレデレ飛び出すハート

 

 

48H限定

【6/12 19:59まで】

30%OFFクーポン利用で

3090円→2,163円に!

 

 

後ろスリットがないから

足チラの心配ナッシング

サマーニットのリブスカートちゃん

かーなーり!おすすめでゴンス!

 

 

10日限定

10%OFFクーポン利用で

2880円→

送料込み2,592円に!

 

 

細かいリブニットで

よく伸びるし動きやすいのよ◎

サマーニットだから

夏もいけちゃうよ気づき

 

真っ赤じゃない

朱色みたいなオレンジも

派手すぎなくて

いろんなトップスと馴染むんだ~デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!