こんにちは~!

\ 毎日カジュアルコーデお母さんだよ /

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

こーんにーちはー!

 

週末早朝バイトの日

今日も楽しかった!

 

職種的には接客なんだけど、

レジが好きなのよね~デレデレ

 

スーパーでもセルフレジのほうを

積極的に使うもんね◎

あの「ピっ」ってするのが

ほんと好きデレデレ

 

バイト行く前に

セブン寄ってコーヒー飲むのが

ルーティンなんだけど

(カッコよく言う)

今日はちょっと高い方を

飲んでみた…!

 

わたしセレブっぽくない?!って

自分で思ったデレデレ

40円の差は大きいよ…!

 

 

 

アラフォーお母さんが最近買ったビスチェ

 

「ビスチェ」

今年はおしゃれさんが

たくさん着てるよね~デレデレ

 

わたしも1つ欲しい!と思い

いろーーーーんなとこから

探しに探し…

「これだっ!!」

というのを見つけまして…ちゅー

 

 

PUAL CE CINの
かぎ針編み風ビスチェ気づき

 

ZOZOで買ったよグッ

 

☑下着っぽく見えるのは避けたい

☑重ね着しやすいゆったりサイズ

☑手持ちのカジュアル服に似合うもの

 

このチェックポイントをくぐり抜けた

ビスチェでございます気づき

 

 

ゆったりコクーンパンツ×シンプルTに

ただ着ただけなのに…

かわいいね…デレデレ

 

肩タックがおしゃな

技あり無地T飛び出すハート

【24H限定:1枚1,299円!2枚購入&クーポン利用で】Tシャツ レディース 着痩せ 華奢見え 半袖 フレンチスリーブ 無地 カジュアル シンプル トレンド 二の腕カバー Uネック ラウンドネック トップス ゆったり オーバーサイズ【 脱・普通のTシャツ 】 ダークエンジェル

 

着やすくて

かわいいゆるパンデレデレ

【スーパーSALE 最大25%OFFクーポン 11日9:59迄】速乾 UVカット イージー コクーンパンツ レディース ボトム パンツ カーブパンツ チノパンツ リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

 

後ろから見た感じも

これまたかわいいデレデレ

 

 
なんかもの足りないな~ってときに
ビスチェ、活躍させたいなぁデレデレ
 

 

似てるビスチェ集めてみました◎

 

楽天で買える
似たビスチェ集めてみたよ気づき
気になるものがあればぜひに~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!