こんにちは~!

\ 毎日カジュアルコーデお母さんだよ /

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

こーんにーちはー!

 

週末は早朝バイトの日パー

 

バイト終わったあと、カフェラテで

ひと息つけてから帰りましたダッシュ

 

コンビニでマシンのラテ系買う時

いつも思うこと。

 

牛乳そんな入れるんだ?!

コーヒーそんな少なくていいんだ?!

 

牛乳たっぷりでおいしいよね飛び出すハート

 

 

 

大人気の肩タックT×デニムコーデ

 

先日買った肩ガンダムごまかせるTは

ほんと、買ってよかった!

 

今日はどカジュアルなかんじの

白T×デニムなお母さんでした~

 

 
 

Tシャツ…ダークエンジェル

デニム…COCOMOMO

サンダル…ウーフォス

バッグ…NAPRON

この肩タックがいい仕事するのよ~デレデレ

ランキング上位に納得!

生地も厚手でプチプラ超えてるよ、これキラキラ


シンプルな無地Tじゃなんか物足りない…?

ってときに、これ着ると満足度高しウインク

 

 

24H限定

2枚購入&クーポン利用で

1枚1,295円に!

 

このデニムは、友達がインスタでおすすめしてて

良さそう♡と思って買った飛び出すハート

濃いデニムより薄いデニムが好き!

 

image

 

肉厚なデニムでモノが良い!

トレンドのカーブシルエットで

今どきお母さんになれるデニムだよちゅー

 

6/11(火) 16:59まで

50%OFFクーポン使えます!

6220円→3110円に◎

 

160cm54kg下半身太めで

Mサイズにしたけど

ちょっとでも太ったら履けないぞ…?

って感じの超ジャストサイズでした。

サイズ感参考になれば◎

 
 

きゃわいいキーホルダー届きました◎

 

スパセで買った大きめキーホルダー

きょう届きました!はやい!

 

さっそくつけてみた◎
 

 
おパンツはいたトリさ~ん♡

存在感ある大きめサイズ!

 

ほんとはたぶん、シックでシンプルな

大人っぽいレザーバッグとかに付けるのが

流行りだと思うんだけど…

いつも持ってるオレンジの巾着バッグにスチャっ!

 

 

興味しんしん丸なイヌちゃん。

 

 
遠目から見るとこのくらいのサイズ。
気分が変わっていいね飛び出すハート
 
 
小3娘の感想
「かわいい~!
でも、パンツじゃま。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

パンツ、履かせてよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おパンツトリちゃん♡

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!