長男高校1年生

ついに今日、お弁当スタート!

 

あまったおかずを

朝ごはんにできたし

これはこれでなかなかいいね~◎

 

春バッグその➀白いレザーバッグ

 

春はさ~、さっぱり爽やかに

白いバッグが持ちたくてさ~

 

 

ででん!

 

 

大人っぽく持てる

白のレザーバッグを新調◎

 

 

 
 

PR

 

本革でしっかり固めのバッグ、

中でものがぐちゃぐちゃにならなくて

使いやすいよ◎

 

 

春バッグその➁くすみブルーの巾着バッグ

 

 

 

しゃらら~ん!

 

 

きれいめコーデにも

いつものカジュアルコーデにも

いい感じでなじむぅ◎

 

 

PR

 

アッシュブルーの色が

好みすぎる。

グレーと水色混ぜたみたいな色!

ちょ~っと色足したいな?ってときに

持つと満足する色でっすちゅー

 

 

春バッグその➂蛍光イエローのメッシュバッグ

 

 

ででんっ!

 

 

どう?どう?!

派手色、いいよね~!

 

パキっと蛍光イエロー

持つだけで主役やん~◎

 

コーデがなんか普通だな…ってときに

ポイントになるやつ!

 

ガンガン入るから

エコバッグにも使いやすいよ◎

 

PR

 

バッグ探してる人の

参考にぜひ~♡

ではではこのへんで~!

 

インスタも遊びにきてね

👇クリックするとインスタにとべるよ