今日は志村動物園SP&嵐にしやがれSP!/国立ラストは嵐さんで当っています‼︎ | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:01


国語の宿題になっている予習に嫌気がさしているまろんでございます[みんな:01]

今日は志村動物園SP&嵐にしやがれSPですね[みんな:02]

LOVE魂以来相葉ちゃんを注視するようになったので本当に嬉しいです[みんな:03]
CMではサンタさんになって「メリークリスマス!」って言ってましたね[みんな:04]
動物も大好きなので楽しみです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

そして嵐にしやがれは、三浦春馬君と恋について語り合うようですね[みんな:08]
嵐さんの恋バナすっごく楽しみです[みんな:09]
クリパ(クリスマスパーティー)もやるみたいですね[みんな:10]
CMではサンタ帽とかトナカイのツノとか着けててめちゃめちゃかわいかったです[みんな:11]
早く定時になって欲しいですね[みんな:12]

photo:02



一昨日、昨日あたりから騒がれていたAKB国立ラスト乗っ取り事件(命名してみましたw)なんですが、AKBがコンサートするのは「国立代々木競技場」らしいです[みんな:13]
まぁ、AKBは好きではない、むしろ興味ない方ですが…、嵐さんが国立のラストを飾ってくれて嬉しいです[みんな:14]
だから多分アラフェスのDVDも出ますよね[みんな:15]

全てが全て楽しみでしょうがないです[みんな:16]
それでは今日の特番をみんなで楽しみましょう[みんな:17]

photo:03




iPhoneからの投稿