LOVE魂グッズで、ニノのミニうちわ買った方に質問です‼︎❤︎ | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:01


まろんです[みんな:01]
今日、部活から帰ってきてから昨日のしやがれSP見ました[みんな:02]
クリパの仮装みなさん可愛すぎて本気で目がハートになりそうでしたよ[みんな:03][みんな:04]

てか翔ちゃんが一番最初にサンタ帽かぶった時、めっちゃかっこ良くなかったですか?
録画してある人は是非もう一度確認してください[みんな:05]
地味におでこが出てるやつなんですけど、めっちゃいいです[みんな:06][みんな:07]

ニノミさんのトナカイさんもちょ~可愛かったですね[みんな:08]
すごい似合ってました[みんな:09]

てか改めて思ったんですけど、嵐さんって何しても、絶対絵になりますよね[みんな:10][みんな:11]

前置き長くなりましたが、今回は、LOVE魂のニノのミニうちわについてです[みんな:12]

Qみなさんはこのうちわを、可愛いと捉えますか?かっこいいと捉えますか?

Aはコメントでよろしくお願いします[みんな:13]

私は可愛いと思います[みんな:17]

それではスタート[みんな:14]
たくさんの解答待ってます[みんな:15]

今日はこの辺で[みんな:16]

photo:02



iPhoneからの投稿