NHK紅白歌合戦のポスター展に行ってきました!/嵐情報提供! | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:01


まろんです[みんな:01]

今日は相方ちゃんと一緒に、午前中勉強して、午後はNHKの、紅白歌合戦のポスター展に行ってきました[みんな:02]

等身大パネルめっちゃかっこよかったです[みんな:03]
ふれあいホールには、嵐さんの直筆サイン色紙とかもあって、めっちゃ楽しかったです[みんな:04]
嵐さんのパネルと同じポーズとって写真撮ったりもしました[みんな:05]
あと、スタジオショップでNHKステラも買いました[みんな:06]
お顔のアップ写真があってめっちゃいいです[みんな:14]
行った方いらっしゃったら感想聞かせてほしいです[みんな:07]
楽しみ共感し合うの大好きなんですよね、私[みんな:08]

photo:02



私の周り知らない方が多かったみたいなので、情報提供します[みんな:09]

今日の深夜2:00に、ピンスポっていうのがやるんですけど、それにニノがゲストとして出ます[みんな:10]

是非是非ご予約を[みんな:11]

福嵐も楽しみですね[みんな:13]
それでは今日はこの辺で[みんな:12]

photo:03



iPhoneからの投稿