LOVE魂参戦♥︎ | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:02


まろんです[みんな:01]

昨日、ついに!初の魂参戦してきました[みんな:02]

もうちょ~ちょ~ちょ~かっこよかったです[みんな:03]
DVDまで楽しみにしてたいって方いらっしゃると思うのであまり詳しくはかけませんが、私がどうしても書きたいことを厳選して3つだけ紹介させていただきたいと思います[みんな:04]

1つ目は、相葉ちゃんについてです💚

ソロの夜空への手紙超絶絶好超の最高潮の超超かっこよかったです[みんな:05]
あといい歌すぎるってのと、相葉ちゃんの優しい声が重なって、泣いちゃいました目
本当にかっこいいので、DVDで是非是非チェックしてください[みんな:06]

2つ目は、翔ちゃんの衣装についてです❤️

sugar and saltの時の衣装がめちゃくちゃ可愛かったです[みんな:07]
さっきも書いたように、詳しくはかけませんが、T.A.B.O.Oの時みたいな帽子でした[みんな:08]
やっぱり翔ちゃんあの帽子似合いますねぇ[みんな:09]
これも是非是非DVDでチェックしてくださいね[みんな:10]

3つ目はニノのソロについてです💛

今回も弾き語りでした[みんな:11]
ギターの弾き語りです[みんな:12]
20825日目の曲めっちゃいい曲ですよね[みんな:13]
毎回リピートで聞いちゃいます[みんな:14]
くどいようですが、こちらも是非是非DVDでチェックしてください[みんな:15]

LOVE魂本当に本当にサイコーでした[みんな:16]
今までのツアーの中でもしかしたら1番イイかもしれません…[みんな:17]

早くDVD販売してほしいですね[みんな:18]

それでは今日は、昨日もらった嵐さんパワーで試合頑張りたいと思います❤️💛💚💙💜

ただいまピノトリオ激ハマり中のまろんでした[みんな:19]

photo:01




iPhoneからの投稿