LOVE魂参戦!♥︎( ›◡ु‹ ) | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:01


まろんです[みんな:01]

今日、授業受けて部活終わった後LOVE魂参戦します[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

服装的には、紺のピーコートか、白&グレーのポンチョ着てると思います(仮定)♫
見つけたらあ、あいつまろんだーって思ってもらえると嬉しいです[みんな:05]
一応明日試合あって、すぐに寝た方がいいと思うので、今日の夜は書きませんが、明日感想書くので、ぜひぜひ読んでください[みんな:06]

初参戦なのでわからないことだらけですが、嵐さんパワーいっぱいもらってこようと思います[みんな:07]

裸眼じゃやっぱり見えないと思って、双眼鏡も買いましたww
あ、あと、うちわも急いで一応作ったんですけど、なんかよくネットで見るのとかと全然違うので、今度誰か教えてください(/TДT)/

それでは今日はこの辺で[みんな:08]
photo:02






iPhoneからの投稿