LOVE魂グッズ参戦! | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:01


まろんです[みんな:01]

実は、昨日結局部活があってグッズ参戦行けなかったんです[みんな:02]
ですが、なんと今日の部活が午前だけだったので行ってきました[みんな:03]
もちろん相方とです[みんな:04]

で!
みなさんに1番お伝えしたいことがあるんです[みんな:05]
購入したグッズについてももちろんですが、なんと!なななんと‼︎‼︎‼︎
待ち時間0分でした[みんな:06]

人はすごいたくさんいたんですけど、グッズ販売に並んでる人が全然いなくてちょーラッキーでした[みんな:07]
多分他の人がコンサートの列に移動しちゃったからだと思います[みんな:08]

そして購入したグッズがこれです[みんな:09]
photo:02



パンフ、ペンライト、ペアポーチ、ニノのミニうちわです[みんな:10]

パンフの中身はネタバレ好きじゃない人いると思うので載せませんね[みんな:11]

ちなみに5300円です[みんな:12]

行った方は何買いましたか[みんな:13]
教えてくださると嬉しいです[みんな:14]

それでは今日はこの辺で[みんな:15]

photo:03




iPhoneからの投稿