Popcornわず☆彡 | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:01


まろんです[みんな:01]

私、最近思い出したことがあったんです[みんな:02]
じつは………

Popcorn全部見たっけ……⁇

やばばばばばばば‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
Fly on fridayから先見てないぃぃぃいいいい[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

てな感じです[みんな:08]
(ちょっと日本語おかしいですが、書き方が思い浮かばないので、このままいかせてくださいm(_ _)m)

それで、今日は部活が午前中しかなかったので(ただいま自宅学習日でございます)、帰ってきてご飯食べてから冬休みの宿題ちょこちょこ挟みながらPopcorn全部見ました[みんな:09]

それで、二つ思ったことがあるんです[みんな:10]

一つ目は、ニノについてなんですけど、Fly on Fridayの後の衣装に、ハット+ひげのロゴ?バッチ?がついててめっちゃ可愛くないですか[みんな:11]
私最近ひげ可愛くてはまってて、おぉぉぉ!ってなりました[みんな:12]

二つ目は、松潤についてです[みんな:13]
ポップコーンマンに扮した松潤激かわじゃないですか?[みんな:14]
「僕のパパが買った気球すごいでしょ」が耳から離れません[みんな:15]
あとその後のwe wanna fank we need a fankとのギャップもよかったです[みんな:16]

いつも時間なくて魂DVDゆっくり見れないので嬉しかったです(●>U<●)

それでは今日はこの辺で[みんな:17]

photo:02



iPhoneからの投稿