中期 マタニティライフ | 日韓夫婦 新婚生活 日記 ソウル→日本

日韓夫婦 新婚生活 日記 ソウル→日本

語学堂6ヶ月留学後、韓国企業に就職
旦那さんと出会い結婚後ソウルで生活→日本へ移住




無事23週まできました!おねだり






1月に途中で出血が1回あったけど、

1週間くらい仕事お休みいただいたら

治ってくれて、そこからは悪阻もなんとか乗り越え…







途中でオッパと喧嘩したり、

シアボジ名付け事件でストレスやばかった時は

私自身がストレス受けたら、お腹の子は大丈夫?

何かあったらどうしようオエーって思ってたけど

何も無く、無事に一緒に頑張ってくれてることに感謝ですほんわかスター






最近は毎日寝る前にオッパにもお腹撫でてもらって

胎動感じる時間取ってます!

ちゃんとポコポコしてくれるので、

オッパも最近は話しかけたり

赤ちゃんとコミニュケーション取れてて

嬉しいしありがたいな飛び出すハート






名付け事件ですが、あれからシアボジからの連絡はなし!

シオモニはそもそも私と連絡先交換してません汗うさぎ






私たちが日本移住してから、お2人が籍を入れられたので

私とは韓国を出発する前に1回

(シアボジの彼女という立場で)お会いしただけ知らんぷり





いつもは妊婦健診後にシアボジにエコーの動画を送ったりしますが、

今回は何だか送りたく無くて、連絡しませんでした泣くうさぎ






私が幼稚すぎるのかな〜とも思いますが、

昔のシアボジとのいざこざがまだ心に残ってたり

今回も納得出来なくてストレスやばかったので、

私から先に連絡はしないかな…泣





オッパとは2人で名前考えたりして

決まりつつあるのでお腹触りながら

名前で呼んであげたりしてます歩く






来週オッパが韓国に帰るので、

その時何か言われないか心配ですが

オッパにも念を押して、しっかり話してもらわないと真顔