旦那① | koguma0410のブログ

koguma0410のブログ

ブログの説明を入力します。

4月30日に、旦那の友達の美容院を予約してました。自宅からは、電車で1時間半、車で高速乗って2時間ぐらいかかる距離です。
そこは、旦那の実家に近いので、美容院へ行くと毎回、旦那の実家によってます。

27日、旦那が30日は仕事で美容院がいけないことが確定しました。
が、なんと、旦那は何を思ったのか、
「私と子供(息子)だけで美容院行ってその後は、旦那の実家によってきてね。
電車で行って、最寄りの駅から美容院までは、義父に送ったもらって、美容院からの帰りも義父にまた連絡して、実家(旦那の実家)で待ってて。
仕事も何時に終わるかわからんしー」と!!

マジで旦那おかし過ぎる!!と思ったのは私だけでしょうか?