旦那② | koguma0410のブログ

koguma0410のブログ

ブログの説明を入力します。

旦那に義父を美容院の送り迎えだけに呼び出したくない事、それなら、旦那も行ける日にち美容院の日にちを変更したい事を伝えましたが、うーーん。とあまり、変更したくない返事。。

28日の朝、思い切って美容院に変更できるかどうかなど電話してみました。
美容師さんは、この状況わかってくれ、変更したら?と言ってくれ、旦那に後報告で勝手に変更しました^_^

旦那の実家には、LINEでしっかり美容院の日にちを変えた事、疲れが溜まってるのでそちらには遊びにも行けないことを伝えてホッとしてました。

が、、その夕方急に義母から着信が…
夕方は忙しい時間のため(息子のお迎えやご飯、お風呂など)出れず。
その後、義母からLINEがきました。